ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 31文字目 きらきらぁ

31文字目 きらきらぁ

こんばんわ〜❗️


久しぶりの連休を満喫しましたどうもましろちゃんです!!


そしてそして!!


みなさま!!!


なんと!!!


エスプラスでも発表があった通り


明日9日はましろちゃんの


キラキラリボン授与式だよ!!!:sparkles:



お祝いして欲しい、、というか



会いにきて欲しい!



明日はオーラスなのでいつでもお待ちしてるだなも!


浴衣かわいーでしょ!!


予約物販でないられなかったご主人様お嬢様も、、


当日物販手に入れてください、、、


浴衣ウィークも待ってるョ





ではではコメント返し:heart:




けんけんご主人様


研修初日から愛でてくれたの覚えてますョ、、、

たっかーさん越しに色々扱い頼んでるようで、、

お写真とかチェキとか手に入れられましたか??笑

またきてね〜!!




まなかお嬢様


たくさん釣られてくれてありがとう〜(*´-`)

反応が可愛くて踊っててすごく楽しかったです!!

またすぐ会おうナ〜!!




ももお嬢様


ももちゃぁぁぁん!!!先日はありがとうございました!!

15分短いけど、、、ましろちゃんももちゃんのこと楽しませます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

デコチェキも可愛くお絵描きするョ、、

(ましろちゃは画伯)(ほんまに絵が下手くそ)




こうちゃんご主人様


こちらこそありがとう〜!毎回踊らせてもらってるのでほんとに楽しいし、もっと曲数増やせるように頑張るね!!

明日かあ!待ってるよ!!( ´ ▽ ` )




どんくんご主人様


こないだ久しぶりに会えましたね〜!!

ダンス壊滅的な私なのに褒めてくれて本当に嬉しかったです!!

また待ってますよ〜)^o^(




ゆーりご主人様


寝ぼけてなくても名前忘れちゃいますよね、、

確かにましろのこと忘れてた、、、

でもこれでもう忘れないと思うし、来てくれた時はましろもゆーりくん!!ってお話いきます!笑笑

いつかましろともお写真とか撮ってくださいね(o^^o)




拓海ご主人様


しゅきぴありがとうございました〜!!

楽しかったです!!!

しゅきぴあの近さで躍るのちょっと照れくさいです笑笑

でもお写真も今度は私が寝る側で取れて嬉しかったです!




BOSS(ぼっしゅ〜)ご主人様



出禁なるて〜笑笑

出禁ネタやりがち笑笑

ちゃんとお祝いのお知らせでした!!

ぼっしゅはお祝いしてくれるょね、、???





やすご主人様


マスクなしでとれるようになりました、、、

ちょっと緊張しちゃう笑笑

にっこりななち隊で揃うことってなかなかないので、、

そろいたいなあの気持ち、、




大魔王あーくんご主人様


マスクなしで撮れるようになりましたよ〜!!

ましろとも撮りましょうかぁ!!

チェキは盛れるらしいので期待大!!




fumiご主人様


寝ぼけてドジしちゃうよね、わかる、、

こちらこそチェキありがとう〜!!

またいつでも撮ろうね〜!!






いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!