ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 25文字目 魔法少女ってコト⁉︎

25文字目 魔法少女ってコト⁉︎

こんばんは〜



あえて何かとは言いませんがいろんな余韻から


抜け出せてないましろんです:star:



後少しだけ余韻に浸らせてください


気持ちの整理できたらまたブログ上げますね(*´-`)



なので今回のブログは、、



あんみつちゃんの魔法少女イベントについて!!


撮影してきました〜

(めいのポーズパクった)


衣装的に逆やんけ〜!!!


当日も可愛くなるつもりなので、、、


イベント初物販買ってね:heart:






コメント返し:baby_bottle:



どんくんご主人様


え〜ぜひリクエストしてください!!

ちなみになんの曲ですか???

次会うときまで内緒、、、?

楽しみだなあ、、(*´-`)





BOSS(ぼっしゅ〜)ご主人様


それでも!!!!!たくさん見てください(笑)

ハーフツイン好きって言ってたみたいやから嬉しいわあ、、音符ちゃん当日も褒めてくれて嬉しかった(*´-`)

褒め上手やなあ〜〜




ちんさんご主人様


そのうちライブのご注文楽しみにしてます!!

たくさん踊れるように練習しとかなきゃ、、、( ; ; )

頑張りますね〜!れ




だいちゃんご主人様


ありがとう〜!初コメ、、じゃない、、?

コメント珍しくて三度見したよ、、、

ドリパス踊れるの!?今度一緒におどりましょ〜




やすご主人様


わ〜ありがとうございます(*´-`)

昔のハロプロも大好きだし知らないこととかもぜひ教えてほしいです!!今月からバーチャル始まったばかりなのでお話し下手くそかもしれないですが、、ぜひ、、、一緒にたくさんお話ししましょ〜!!ましめい最強なので、、ぜひぜひ、、(*´-`)





りっちーくんご主人様


いやいや、自分の体調1番にしてください!!

無理はほんとに良くない、、( ; ; )

いつでも元気な時に会いにきてくれたら嬉しいです!!

自分では大丈夫って思っててもいきなり限界きたりするから

自分に優しくすること!!わかりましたか〜??(笑)



マネネコたくニャンご主人様


ハイパーでもいつでも元気にお待ちしてますよ〜!!

ライブも今度見てくださったら嬉しいです(*´-`)

また色々話しましょ〜!!




いちのせお嬢様


わ〜いちのせちゃんだ!!こないだのハイパーぶりだね(*´-`)いつも可愛くて癒されます、、、そしてショートカット似合いすぎて私も髪切りたくなる( ; ; )

明日お休みやから雲の上でダンス練習するの、、、頑張るね、、会えないの寂しいね、、、( ; ; )






ではでは

おやしゅみ〜:cloud:


いいね 5

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!