ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
25文字目 魔法少女ってコト⁉︎へのコメント

っるる

(∩^o^)⊃━☆゚๛ก(ー̀ωー́ก)

めいちゃんもましろちゃんもめっちゃ可愛いです

ちん

魔法少女ましろん?

ましろん!おはよー!ちんさんだ〜ぁ!
コメ返、ありがとう!
ほ〜っ!魔法少女?ええねぇカワイイやん?
なんか、いやされる!
ましろん、最近、かぶらんねぇ
今、かぶったら、ドタバタしてるから!
かぶれば、また、よろしく!
ライブ、入れるよ!楽しみに、してるから!
ましろん、ファイト!

さくら

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

魔法少女ましろんかわいすぎ(´・_・`)フフン♡

この間はありがとうだよー!!
せっかくかんわいいぎゃんかわましろちゃん撮れたのにななちてゃに自慢するの忘れた、、ォーン。
私の画像フォルダと私の目だけに保存させとくことにする(^_^)v
また元気いっぱい清楚系( )ましろんとお話したいよねー!またあそびいくねえ!!!!ヒャッホーウ

りっちー

魔法少女ましにゃ

えっ待ってめちゃめちゃ可愛いやん♥
めいにゃましにゃはもうほんまにどんな衣装着ても絶対に似合うんやろ!
まぁりっちーのたのしみはめいにゃなーにゃましにゃの浴衣やなぁ
ところでりっちーのイメージは正直に言ってええよ(怒らへんからね)

はーいましにゃが言うならばちゃんと守る無理は良くない

今回コメント短いけど許してくれる!
次回に鉄道クイズをやるので覚悟をわかったかぁ
またね*˙︶˙*)ノ"ましにゃ

まさき

コメント久々です笑

サボってた訳では無く、忙しくてね〜すまない笑

実は、実はだよ?めいのブログを先に拝見させて頂いたのですが、、(((妬かない妬かない)))
2人とも可愛すぎなー?笑
似合ってる (( ˘ω ˘ *))
ましめいいいねぇ笑
魔法少女ってわけ!!

チェキ帳見ててさ、ましめいのチェキ欲しくなって、
次入国した時に、かぶりーみんしてたら、お願いね!
ましろが覚えててくれたら、頼むから!覚えといて笑
忘れないでね??( ´꒳​` )
楽しみにしとく笑
じゃあばいにゃん〜

みいたん

ましろんましろんっ!

魔法少女のましろんもかわいすぎる‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
ましろんと撮った写真見返していつも元気もらってるよ!
いつも仕事帰りの入国になっちゃうけど、今度は休みの日にお洒落してましろんに会いに行きたい( ˃ ˂ )
あと次入国したときに物販予約したいからやり方教えて…笑
ドリパス踊るましろんも見たいー♡

だるま

こんにちは

魔法少女のましろちゃんが可愛すぎて頭がまっしろになってしまいました

fumi

魔法少女降臨!

魔法少女衣装のましろん、めちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\

当日物販も買おうかな?

イベントも楽しみにしてる!!

やす

こんにちは

ましろちゃん魔法少女衣裳超似合っててカワイイよ✨ましめい2ショットはマジで癒されたからましめい推しに決めたよ!タイミングが合えばましろちゃんのバーチャルに参加してハロプロの話したくさんしてカワイイお礼画像を購入するのが今の楽しみだよ!いつかましめいでユニタベ頼む日が来るかも!楽しみにしててね!これからはましろちゃんも応援していくから宜しくね!

BOSS

書き忘れてた〜

その内容は!
もしかしてやけど、ブログのヘッダーって言うやつかな?一番上のやつ名前変えたやろ?笑笑
それだけ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る