ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 22文字目 がおがお

22文字目 がおがお

こんばんわ〜❗️


今日は早起きさんしてお出かけする予定だったけど


夕方まで寝てました、、くぅぅぅぅ


そんなましろちゃん明日はオーラスです、、、



みんなが会いに来てくれたら頑張れるんだけどナア、、?




がおがおましろん:baby_bottle:




コメント返し:heart:




どんくんご主人様


ロングの方が暑いと思うじゃないですか、、、?

でもショートもショートで暑いの、、、

ロングで髪まとめてるのが一番楽かもしれないです、、

縛ってたら頭痛くなる時あるから気をつけなきゃ!

好きな髪型ありますか?(*´-`)





あきちゃご主人様


ふわふわポニテ好きなの〜?

可愛いよね〜ましろだったら何しても可愛いカァ?

あ、、6月に、、なったネ、、、( ; ; )




たくニャンご主人様


ましろは毎日お給仕楽しいですよ〜!!

たくさん伝わってるかなあ(笑)

ましろと同じくらい楽しんでくれてたら嬉しいなあ、、





るるちゃんお嬢様


次会う時はツインテールだもんねえ(*´-`)

似合うかなあ、、、最近たくさん会いに来てくれて凄く嬉しいですヨ( ; ; )私もまなちゃんが可愛すぎて緊張してるからお互い少しずつ慣れような〜!でもお話しする時とか照れた時に真っ赤になるまなちゃん可愛い〜♪





いわちゃんご主人様


こちらこそバーチャルありがとうございました!!

初めてだったけど緊張せず話せて嬉しかったです!

次はちゃんとスクショタイムしましょ(笑)

つぎはいつかなぁ〜お待ちしてますよ!




たっかーご主人様


この季節とポニテの組み合わせはまじで最強ですよね、、、

もちろんましろんも愛でますって言ったの忘れませんからね、、、私もなんかはっしゅたぐ作ってもらいたいなあナア、、??(笑)




りっちーくんご主人様


年内VIP!!素敵な目標です!

たくさんオタロに遊びに来てくれるってコト、、?

推し認定凄く嬉しいです、、!

まだ一回しか会えてないですが、、これからも楽しみにお待ちしてますよ!!





ではでは


おやしゅみ:cloud:




いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!