ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 23文字目 おんぷちゃ

23文字目 おんぷちゃ

こんばんは〜❗️



S+みましたか〜!?!?


ましろちゃなんと、、、、


なんとなんと、、、、


おんぷちゃん取れましたー:sparkles:


同期の中でダンスが壊滅的すぎて


もう一生取れない、、、( ; ; )ってなってたんですけど


なんとかギリギリ


一緒に取れました、、、!!



嬉しい:heart:


一緒に踊らせてください!!!





載せきれてなかった、正制服お祝いプレート:star:


かわいい、、ありがとうございます!



ましろちゃん初のオーラスお疲れプレート、、


頑張りました、ありがとうございます:sparkles:



ましめいの供給

(おそろいの猫耳)


ななまし

(なんかいっつも一緒にいるな)


明日はお月様でお待ちしてます(*´-`)



コメント返し:heart:



どんくんご主人様


そう正解!メイクをガラッと変えてみました〜!

なんか違うって思ってくれて嬉しいです〜(*´-`)

夏はストレートしたらあつさでやられるので、、

寒い季節をお楽しみに、(笑)




fumiご主人様


え〜がおがおましろん好きですか〜?、

くまみたいな髪型(?)似合うみたいやからこれからも

やってこ〜!!って思ってます(笑)




けんけんけんけんけんご主人様


あまりにきてくれないので"けん"を増やしました( ´∀`)

行く機会ないじゃなくて作るんだよ、、(かっこいい名言や)早く愛でにきてくれるの手足バタバタしながら待ってます!!!



たっかーご主人様


ほんとに大変長らくお待たせしましたですよ、、、

オーラス頑張りました!!!

あ、めいちゃんもおんぷちゃん取れてましたけど、、

早速愛でに行ってたよ、ね、、??ましろも待ってまーす!



あきちゃご主人様


巻き下ろし、、髪巻くの苦手な私が絶対できない髪型や、、

一緒に現実から逃げましょ〜!きゃー現実が追いかけてくるー!!!!




りっちーくんご主人様


オーラスのとき来てくれて嬉しかったです!!

無理しない程度に頑張ってその日はばくすいしました(*´-`)

くまさんのおみみ持ってないからほしいなあ似合うかな、、??




ゆめちゃんお嬢様


沼って抜け出そうとしたら余計ハマっちゃうらしいけど、、???ゆめちゃはいい子だから抜け出そうとしないよね(*´-`)黒髪もぱっつんもお揃いだし仲良しこよし〜♪全力ぶりっこましろ楽しみにしてて〜!!




マネネコたくニャンご主人様


萌えウォーターの件はごめんなさい( ; ; )

他のことしてたとしても忘れちゃったのはほんとによくないですね、、きをつけます。

名古屋でも楽しんでください!体調には気をつけてくださいね!!





るるちゃんお嬢様


え〜捕まえてくれるの(*´-`)ぜひ捕まえてそのまま飼ってください、、!チョーカーつけてたら余計犬みたいやなあ、??

とうとうツインテール見られてしまうなあ、、高めのツインテールやんな??頑張ります、、( ; ; )






いわちゃんご主人様


オーラス後もしっかり爆睡しました、、、

なんと、、11時間そして今日も12時間寝ました!

睡眠万歳!!(笑)





こうちゃんご主人様


バーチャルこちらこそありがとうございました!楽しかったです〜!最初ちょっと遅れちゃってごめなさい( ; ; )

また色な話しもしたいし、直接お話もしたいので待ってますよ〜♪





BOSS(ぼっしゅ〜)ご主人様


小顔というか手がでかいというか、、、??

オーラスの日は2回も来てくれて、、とても嬉しかった、、

余計頑張れました(*´-`)

ぼしゅもいつもお仕事頑張っててえらいね〜( T_T)\(^-^ )





ばぶばぶご主人様


ツンツンしててもちゃんと伝わってるし、同期からもちょいちょい可愛いって褒めてたよ〜って聞いたりするよぅ!!

いつもありがとうだよう!!

あ、帰る時ダッシュで帰るからびっくりするでしょ(笑)





大魔王あーくんご主人様


たしかに最近お顔見てないかも、、、?

萌えがたりてないのでは、、、?

いつでもお待ちしてます〜♪



 




ではでは


おやしゅみ:cloud:

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!