ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
23文字目 おんぷちゃへのコメント

やす

こんにちは

初めてまして!めいちゃんのブログを見ていて美人な同期の子がいるなあと思って気になってコメントして見ました✨先月めいちゃんの正制服授与式の時に入国したけどましろちゃんには会えなかったから今度大阪に行った時にはましろちゃんにも会って話しがしてみたいな!ハロプロ好きみたいで俺も昔ハロプロ好きだったから話し合うかも(笑)大阪までは遠いから気軽には会いに行けないけどバーチャルとか予定が合えば参加してみたいな!めいちゃん推しではあるけどこれからはましめい推しになろうか検討中だよ!またコメントするね!

こうじ

かわいかったよー!

ましろん、おんぷにゃんおめでとう!
ドリパス可愛さ炸裂してたよー!
今度はいぬねこ楽しみにしてるねー(*'▽'*)
ではまたねー

あきぱぐ

おんぷちゃんおめでとう*\(^o^)/*

あれ?そうなの?
前ふわふわポニテしてなかったっけ?(˙◁˙)
勘違いか(¯―¯٥)

病むからやめてwwwwww
ほんまに、もうすぐそこまで来てるからなwww

ちん

ましろちゃんへ

ましろん!おはよー!ちんさんでーす!
おんぷちゃん、おめでとう!
いや〜!ちんさん、ましろん、一番踊れる、
おもってたから、意外、ビックリ!壊滅やったか?
でも、おんぷちゃん、とれて、よかった、よかった!
ましろん、これからも、がんばるんやで〜!
ライブ、また、いれるよ!

たっかー

おめおめ

ましろん今日もおらんかったやん…
たまにはお給仕してくださいね( ̄▽ ̄)
今度はユニット!!!
ワガママ入れさせてくださいね( ・∇・)

まさき

改めておめでと!

待ちに待った、ライブが見れる〜笑

めいのライブも見たいなぁて思ってたけど、ましろが踊ってるのちょっと想像つかない…笑笑
でもがんばってるましろん見たい!
ライブ頼めるようになったら頼もうかな〜笑
楽しみにしてるから!笑
肉娘のライブも見たいしなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いわちゃん

たいへんよくできました!!

おんぷちゃんおめでとう*\(^o^)/*
たいへんよくできました(*^ω^*)

同期3人ほぼ同日におんぷちゃんとは凄いね
よく頑張りました(^-^)

自信持って頑張ってね
楽しみにしてます(^-^)v

マネネコたくニャン

おめでとう㊗️\(^o^)/

ましろちゃんおんぷちゃんゲット改めておめでとう㊗️やっと沢山踊れるね(^o^)

これから曲増やすのとか大変やと思うけど頑張ってね(´,,>ω<,,`)

コメントお返事もありがとう(T_T)

萌えウォーター前のことやしもういいよ!ましろちゃんほんと真面目な子やから許してあげる!!(^_^)
次から気をつけてくれたらいいよ!!

今日ほんまわ会えない予定だったけど会いたくなったし急遽ハイパーに!!!笑笑

相変わらずマイメロちゃん好きで隠してたマイメロ連れて来て良かった!!(T_T)

あと、ましろちゃんの更新バージョンもありがとうな(*^^*)もちろん大事にするしずっとマジカルフォンの中になおしてるよ!!笑
またまた盛れててかわいい(._.)

これからも頑張ってね!またタイミング見ていつになるか分からんけどふらっと入国するよ!!

今日はありがとうm(_ _)m

BOSS

偉いね(*´꒳`*)

9日ダンス楽しみやで!
今日もありがとう楽しかった!最後までおりたかったけど仕事や〜
そう言えば、前も今日も涙ボクロ描いてなかったな笑
まぁなくても十分可愛いけどな!
ましろも遂にお姉さんやな分からん事あったら教えるから(ダンスも)笑笑

ゆゆかもで学んでん!
会いたい子には会える時にたくさん会っとくって事をな!
褒められた明日のような今日仕事頑張ったら9日会えるし頑張ろ

だるま

おめでとうううううう

おんぷちゃんおめでとううううう
今日のましろちゃんもめっちゃ可愛かったしましろちゃんのおかけでめっちゃ楽しかったです!
授与式は行けないけどまた会いに行きます!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る