ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 21文字目 最強ポニテ

21文字目 最強ポニテ

こんばんわ〜❗️


27日のイベント日から今日までずーーっとお給仕でした

どうもましろんです〜:baby_bottle:


イベント、卒業続いてやっと落ち着いたかなあって感じです!!


今日はまったりお日様やったからみんなと仲良くお話しできて楽しかったなあ〜(*´-`)




みんなポニテ好きやから撮ってみました、、、



やっぱりポニテしか、、、!!!


前髪を切りすぎたようなので早く伸びたらなあと、、


梅雨の時期だし、、、



あ、そいえば、ピンチェキ・ピン写メで


したいポーズがあるので今度させてください(*´-`)




ではではコメント返し:heart:


どんくんご主人様


初めての先輩の卒業式はその日までほんとに実感がなくてお給仕終わった後にもう一緒にお給仕できないんやって悲しくなりました、、、2人ともほんとにすっごく可愛くて見惚れちゃったなあ、、ありがとうございます!頑張ります!!





こうじご主人様


これから入ってくる後輩メイドちゃんに優しくそして頼れるメイドちゃんになれるようにもっとお給仕がんばろー!!ってなりました!!応援しててくださいね(*´-`)




拓海ご主人様


一緒にお写真撮れて嬉しかったです〜ラブライブは見たけどないんですけど歌は何曲か知ってるのでダンス覚えていけたらなあと思ってます!素敵な卒業式にできてほんとによかったです(*´-`)お祝いされてかもちゃんもゆゆちゃんも嬉しかったと思います!!




BOSS(ぼっしゅ〜)ご主人様


いっつも褒めてくれるからすごい嬉しい〜(*´-`)

はやくおんぷちゃん取りたい気持ちでいっぱいです、、

今度からワンオペの時はシスターしてくれるってコト⁇(笑)

うろこ雲(BOSSのBじゃないよぉ)もいいけど、いわし雲好きです、、(笑)




りっちーくんご主人様


やっぱりどのメイドちゃんも卒業って悲しいですよね、その子にとって前向きな卒業やとしても会えるのが最後だったりメイドちゃんとして見るのが最後だったりするし、、、推しのメイドちゃんが卒業してもオタロに来てくれてすごく嬉しいです!これからもお待ちしてますよ〜(*´-`)




たっかーご主人様


え〜まだまだダメダメな部分もあるけどそんな風に思っててくれたんやと思うと嬉しい、、、この調子で久しぶりに会ったけんけんさんもびっくりするカナア⁇(笑)

メイドちゃん人生始まったばかりですが、、、末永く成長見届けてください!(めいちゃんだけじゃなくてもちろんましろもやで、、?)





ではでは、おやしゅみ:cloud:





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!