ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
21文字目 最強ポニテへのコメント

りっちー

ましにゃ似合うやん‼️

可愛いなぁましにゃポニーテールも似合うとは
またいっぱいチェキ撮りましょ!

りっちーには目標がある年内にめいどりーみんのVIPカードを持つことやぁ

ましにゃりっちーの推しに認定されたよおめでとう
めいにゃとなーにゃも推し

次回は鉄道クイズ意地悪編やるで
意地悪編やけどもそんな可哀想なことはしないので安心して答えてや

短いけど許してくださいすみません
ましにゃまたね*˙︶˙*)ノ"

たっかー

これからですよましろろろろろろん

ポニテ最強説。。。
馬のしっぽは万人共通しゅきぴ案件ですね( ´ー`)

コメ返あざした!
初日にお会いした仲やないですか!
もちろんましろんも愛でますよ?
ちょっとめいちゃんに寄ってるだけでね•́ω•̀)?笑
フッ軽で東京に行っちゃうけんけんに
なんで大阪やないんや!って注意しときます⚠

いわちゃん

ありがとうございました(^^)

初バーチャルありがとうございました(^^)
お話し楽しかったです

また機会があればよろしくお願いします

いつになるかわからないけど
ピンチェキピン写メの件
了解しましたヽ(^o^)

るる

ましろちゃん可愛いすぎ( ु ›ω‹ ) ु♡

毎日お給仕お疲れ様☆
ましろちゃん可愛いから何でも似合う…ポニテも最強に可愛かったです♡会う度に髪型違うからヘアアレンジ何でも出来てすごいなって思ってたし色んなましろちゃんが見れて幸せです( ˶ˊᵕˋ)
来週会えるの楽しみにしてます!いつもましろちゃん可愛すぎて緊張しちゃうから上手く話せるように頑張りたい、、

マネネコたくニャン

ましろちゃんおはよう♪

ましろちゃんいつ見ても可愛いもんね!!

まあ自分なりに色々あってブログ書いたり書けなかったりなんやろ!!笑
不安定やけどこれからも頑張ってね!!ポニーテールも好き(´._.`)

僕が見てる限りましろちゃん頑張ってるみたいやし

安心(T_T)僕より明るくテンションアップ楽しませてくれるご主人様やお嬢様が居てるみたいで
良き(^_^;)笑

早く♪おんぷちゃんゲット出来るといいですね!!

ほな!のんびり仕事してくる

あきぱぐ

おはよー(*´∀`*)

ふわふわポニテしか勝たん!(ง •̀_•́)ง

どんくん

ポニテは最強ですよ!

ロングヘアはこれからの季節暑くなるかもやけど、ヘアアレンジのバリエーション増えるからいいと思うのよね。(個人的趣味)
なので、ポニテは好きです(*^^*)

また、かぶりーみんしたら宜しくね☆

ましろん成長写メ撮るの楽しみにしてるので(*・ᴗ・*)و

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る