ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 27文字目 夏ってだけでキラキラ

27文字目 夏ってだけでキラキラ

こんばんわ〜!



こないだななちと被りーみんした時の写真:star:


これは抱きついた隙に撮りました、、、




これは色々おめでとうしてもらいました( ; ; )


ヴィーナス、、可愛い、、、



わたしのプレートと言ったらポチャッコかつゆちゃんのイメージ強いと思いますが、、


初めてのヴィーナスです大好き( ; ; )可愛い( ; ; )




話は変わってもう暑くなって夏だなあって感じますねえ


来月の浴衣イベわたしも楽しみです:sparkles:


浴衣持ってないので欲しいなあなんて思ってます、、、


楽しみだなあ〜




ではでは


コメント返し:heart:



どんくんご主人様


本当に初の公式大会行けるところまでは頑張りたいです!!

ぜひ応援してください(チラッ(p_-)




わたきんぐご主人様


出遅れスタートだけど、、、頑張ります、、( ; ; )

わたきんぐさんって、、、まさか、、?あの、、、?

めいななちとどう頑張るか見ててください〜)^o^(




fumiご主人様


ありがとう〜!!同期だからこそできることも多いと思うので全力で頑張ります!!ユニットの曲増やしときます!!ライブ見てねー!!




ちんさんご主人様


ダンフェスでますよ〜!!

私たちもびっくりしちゃいました〜!(笑)

ちょっと不安もあるけどできるところまで精一杯頑張りますよ!!




やすご主人様


わぁ〜バーチャル買ってくださったんですか!!( ; ; )

嬉しい( ; ; )初めてお話しするのでちょっと緊張するけど嬉しいが勝つので楽しみましょ〜!ありがとうございます!!




りっちーくんご主人様


正解は1個目は①で2個目は②やと思います!!

こないだもきてくれていっつもカウンターやなあと思いながら見てました(笑)

またいつでもお待ちしてます!ダンフェスも応援お願いします!




もみじご主人様


もみじさ〜ん!!初コメありがとうございます!!

いっつもニコニコお話し聞いてくれて楽しいですーー!

タペも可愛くとるので楽しみにしててください(*´-`)




っるるお嬢様


まなかちゃ〜!!!最近ななちと仲良しで拗ねてるふりしてるけど実は嬉しいよう!!!いつも可愛いって褒めてくれるしダンスフェスも応援してくれてるから頑張るしかないねえ(๑˃̵ᴗ˂̵)!




ももかお嬢様


ももちゃ〜!!私はいつだって困ってたら助ける救世主やしただのオタクだしであの日は色んなましろを見せたなあ〜、オタクしてるももちゃんもすごく可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

しゅきぴライブリスト入れたから、、みてね、、、、?

もう見つけたって言ったら怒る、、?( ; ; )(笑)






ではでは

おやしゅみ:cloud:




いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!