ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
27文字目 夏ってだけでキラキラへのコメント

BOSS

夏キラキラ!浴衣!?

今日も可愛いかったよ!
ましろ〜キュンだよ〜!!
何にするか今日ゆっくり考えとき〜笑

たっかー

浴衣は……

ましろんろん!お久ですー!
けんたから聞いたけど俺らが行く日お空の上でとかなんとか…
マジで被らんな( ̄▽ ̄)悲しい限りですよ( °_° )
けんたに会えへんと浴衣のおねだりどうやってするんですかーーー٩(×̯×)۶
可愛くおねだりするんやで?笑

やす

こんばんは

今日はバーチャルありがとう!初めて話し出来てすごく楽しかったよ!ハロプロの話しも出来て良かった✨久住小春推しだったけどわかる人最近いないから(笑)ましろちゃんは予想通り美人だったからこれからはましろちゃんも俺の推しだよ!ハロプロという共通の話題もあるしね!
千葉に住んでるから気軽には会いに行けないけど遠い所から応援しているね!またタイミング合ったらバーチャルも参加するね!

こうじ

バーチャル

初バーチャルありがとう楽しかったよ〜、結構あっという間だった(^^)
やはり、ましろんはマスクなしの素顔がより素敵だった!!
また夢の国で会いましょう♪

fumi

コメ返ありがとう!

ななちちゃんとましろんのツーショット、かわいすぎる\(//∇//)\

夏楽しみだね!お祭りとか花火とか!キラキラしてる感じ!

そういえば、おんぷちゃんのお祝いしてないよね?
ブログのプレート見て思いだした!
入国したらお祝いするから忘れてたら言ってねw

っるる

ななまし可愛いね⸌◦̈⃝⸍

最近他のメイドちゃんともお話するようになってきたんだけど、ななち可愛くて面白いから好きなんだ〜(って言ったらまた怒っちゃうかな笑笑)
ましろちゃと話すのまだドギマギしちゃうけど結構慣れてきた気がする!まずはタメで普通に会話できるように頑張りたいなと、、笑

浴衣イベントあるんだ!それは行かなきゃだね٩(¨ )ว=͟͟͞͞

いわちゃん

私も持ってません(^◇^;)

夏らしくなりましたね^_^
浴衣か〜、私も持ってないわ〜ww

まぁイベントは楽しみだねo(^-^)o

マネネコたくニャン

おはよう(´._.`)

あれ?前回コメントしてたはずやけどな(._.)

今日もお給仕頑張ってね(´・ω・`)

どんくん

ななちに甘えるましろんの巻

どっちがお姉さんかわからないね( 'ω')
ましろんは甘えん坊さんなんだね☆。.:*・゜

応援してるからね(*^^*)
ぱちゃが、よく言う言葉を短くしてみた。「目指せ!下克上」

夢と希望と野望は常にでっかくだよ(*´ ³ `)ノ

りっちー

おはよう♡

ほんまにそれでええんか!
東京メトロは①私鉄やぁこれはあってる
一方都営地下鉄は②ではないよぉ

(;-ω-)ウーン答え書いてあったのになぁまぁええか特別大サービスで正解やぁほんまにもう

東京メトロと都営地下鉄の違いは豆知識編
東京地下鉄株式会社(東京メトロ)は2004(平成16)年に、国と東京都が出資する特殊法人「帝都高速度交通営団」(営団地下鉄)を民営化して誕生しました。東京メトロは株式会社ですが株式上場をしておらず、国と東京都が依然として株をほぼ半分ずつ保有しています。

 一方の都営地下鉄は、その名の通り東京都が経営する公営地下鉄で、路面電車やバスを運営する「東京都交通局」が運営しています。

簡単に説明すると
東京メトロは国と東京都が保有で一応私鉄
都営地下鉄は東京都

こんな感じやぁ

そうやねだいたいカウンター席かキッチン側方しか座ったことないんです。
でもなぜかましにゃとかぶりーみんした時はカウンター席座ってるめいにゃはどっちもやな なーにゃも多分同じ

ところでプール好きですか
りっちーは嫌いなんですまぁ過去に溺れたことがありましてそれ以来プールは嫌いなんです。お友達とかに誘われた時はちゃんと浮き輪を持って行って浮き輪に乗っかってるだけやぁ

あとあとめっちゃ見てみたいましにゃの浴衣

(;-ω-)ウーンましろんいやりっちーはましにゃで呼ぶわぁ
お疲れ様ですまぁ今日も1日頑張ってくださいなぁ
またね*˙︶˙*)ノ"ましにゃ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る