ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 24文字目 おんぷちゃん授与式

24文字目 おんぷちゃん授与式

こんばんわ〜❗️


今日はなんと音符ちゃん授与式でした〜♪


たくさんライブさせてくれてありがとうございました!


どりパス一曲しかないのに


沢山踊れて嬉しかったです( ; ; )




お祝いのプレートもありがとう( ; ; )

いつも会いにきてくれるだけでも嬉しいのに

いつのまにかプレート入れてくれててびっくりしたよ

ありがとう( ; ; )




こうじくんライブもありがとう( ; ; )

いつもお祝い事とかプレート入れてくれたり

ライブも可愛いって褒めてくれて嬉しいよ〜!



授与式7日やと思ってて急いで駆けつけてくれて

プレートまでありがとう( ; ; )

今度踊らせてください( ; ; )

ほんといつもありがとう〜〜





最近メイド服のましろしかあげてなかったから



これは友達にほっぺをずっとつねられてるましろ

ほんとは動画なんだよ〜

この後割とすごい勢いで顔よけるのが面白いの(笑)




ではでは今日はこの辺で、、、


コメント返しは次回します:exclamation:





おやしゅみ:cloud:


いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!