ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
24文字目 おんぷちゃん授与式へのコメント

いちのせ

ましろちゃん♡♡

いちのせでーす
また行きます♡♡♡♡多分次は火曜日行けそう、、だけどましろちゃん居るかなー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

マネネコたくニャン

改めておんぷちゃんおめでとう㊗

色々悩むことあり過ぎて中々普通の入国で行く頻度かなり落としてるけど

ハイパーで割とましろんと会えて嬉しい

いつも人見知りで中々話し合うこともなくてもハイパーでいつも楽しめてる

またゆっくりとライブ見に入れに行くよ!!

これからも頑張ってね!!

りっちー

ましにゃりっちー謝罪m(_ _)m

おんぷちゃんおめでとう!!
あんだけ行く言うてたのにごめんなさいm(_ _)m
ほんまにごめんなさいm(_ _)m
りっちーなんやけど無理し過ぎで体調崩してたので入国しょうにも出来ない状態やってねぇ行くの断念しました。

でもちゃんとお約束通りにましにゃのダンスみたいのでオーダーするのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

優しいましにゃならば許してくれるよね?
りっちー無理し過ぎは良くないなってあらためて思ったけどどうして無理し過ぎてしまうんよねぇ
ましにゃも気おつけるんやで無理せん程度でお給仕頑張ってくださいなぁ

これからも応援してます。
またね*˙︶˙*)ノ"

やす

こんにちは

初めまして!前からめいちゃんの同期ですごい美人な子がいると思って気になったのでコメントして見ました✨めいどりーみんGOの自己紹介でハロプロ好きって言ってたから話し合うかな!俺も昔ハロプロ好きだったんだよね!
関東に住んでるからなかなか会いには行けないけどバーチャルとかでお話し出来たら嬉しいな!これからはましめい推しになろうかな(笑)ましろちゃんの事も遠くから応援するね!またコメントするね!

だいちゃん

初こめ

ましろんおんぷちゃんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

俺もドリパス踊れるで

ちん

おめでとう!

ましろん、おはよー!ちんさんでーす!
ましろん、ホンマ、おんぷちゃんおめでとうやで!
ましろん、まぁ、最初は、ドリパスで、ええねん!
徐々に、増やせれたら、増やしてけばいいし!
ましろん、ドリパスは、大事やで!
ましろん、ちんさんも、そのうち、ましろんに、
ライブ注文するかもしれん
その時は、よろしく〜やで、!ほなな〜!

BOSS

ましろぉぉぉぉ〜!!!!!

音符ちゃん頑張ったね!
まだドリパスしか踊れない……それでも!!たくさん見るぅぅ〜!
と小ネタを挟みつつ笑
最近めっちゃ会えてるから嬉しい!!
ハーフツイン似合ってたよ!
可愛くて入ってきた時ドキッとした笑

どんくん

おんぷちゃんおめでとー•*¨*•.¸¸♬︎

まずは、ドリパスだよね(´・ᴥ・`)
他の曲が増えるの楽しみ~(* 'ᵕ' )☆

慣れてきたらリクエストしてもいいかな??
踊って欲しい曲があるの!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る