ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
22文字目 がおがおへのコメント

大魔王あーくん

ヽ(`ω´)ノがぉがぉーーっ

最近行けてへんからそろそろ萌えチャージしんに行かんとダメかな〜ましろちゃーん笑
まぁ近いうちにに適当に現れるからよろしくね

ばぶ

がおー

オーラスおつかれさん
めっちゃかわいい…いつもツンツンしてるけどホンマはましろんのこと好きだよ

BOSS

がおぉ〜

がおがおしてたから勝手に私信だぁ〜って思った笑笑
やっぱり小顔やな〜笑 可愛い(*´꒳`*)
今日はオーラスお疲れ様!頑張ったね\(^-^ )

こうちゃん

バーチャルありがとうでした!

ましろん、バーチャルありがとうでした!
お店で普段ゆっくり話できない分、45分色んな話できて良きでした!
また直接会って話したいし、バーチャルもいっぱいしよね!

いわちゃん

頑張ってね〜

おやすみの日、寝過ごすことは
よくあります( ̄▽ ̄;)

オーラス頑張ってね〜*\(^o^)/*

るる

がおがおましろん捕まえてもいいですか?

ましろちゃんチョーカーつけてる!やばいめっちゃ可愛い好き!!笑
ええ、、話してる時も顔赤いですか?、、、恥ずかしすぎる笑笑
ましろちゃんのツインテール似合うに決まってるやん!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 今日もお給仕頑張ってください( *¯ ꒳¯*)

マネネコたくニャン

ましろちゃんおはよう(T_T)

朝にコメント書いたのに早くも反映してなかった(T_T)

コメントお返事ありがとう!!

うん、ましろちゃんがお給仕頑張ってるのは僕が来てなくても伝わってるよ(>_<)

僕もいつも5年間楽しませてもらってるよ(。・_・。)
色々あってテンション高い時と余りテンション低い時と波ありありやけど!!笑

ましろちゃんは研修時から見てるから分かるけどいつも可愛くて正制服も似合ってて可愛いもんね!

だが、この前僕が萌ウォーター言うてたのがましろちゃん忘れられてしまったね(T_T)
もうそんなことやし気にしやんでいいからね!いやほんまにね

次いつかまた会えたら宜しく!!しばらくわ普通の入国もかなり頻度少ないけど、ハイパーでたまーに行くことにします(._.)

今日は名古屋に帰るのでお給仕も楽しく頑張ってね

ゆめ!

ましちぁん。。ましろちゃんがこんなに沼だなんて思ってなかったよ今日めちゃくちゃ可愛かったあ。。正制服も黒髪もぱっつんも似合ってたよ〜ねこ耳もカワでした( Т Т )♡約束果たせるの楽しみにしてるねぶりっ子ましちゃん全力待機しておりますので!!

りっちー

ましくま

おやすみそしておはようございます今日1日p(´∇`)q ファイトォ~♪
ましにゃオーラスなんやぁ頑張ってなぁ
無理せん程度でお給仕するねんで
そうだよいっぱいましにゃとめいにゃ なーにゃ にのちそしてオタロのメイドちゃんに会いに行く

まぁ頑張ってくださいませ

ましくま可愛いやん
くまさんのお耳付けてても似合うんちゃう⁉️

またね*˙︶˙*)ノ"

あきぱぐ

おはよー!

オーラス頑張ってwww
巻き下ろしが1番最強!(笑)
あ、そ、そうだね!ましろんは何してても可愛いよ(`・ω・´)キリッ

現実から逃げてるのでそれを言わないでください。(ง •̀_•́)ง

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る