ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
31文字目 きらきらぁへのコメント

りっちー

きらきらぁ

コメントなんか反映されてなかった(`‐ω‐´)

きらきらリボンおめでとう!
あとはライブオーダーもねぇなーにゃ めいにゃより先にダンスオーダーしたのです!

まありっちーがなぜ笑ったかと言うと
踊ってる時に真顔で一生懸命にねぇ踊ってるからちょっとめっちゃ可愛いライブやなぁって見て笑ってしまった
すみませんm(_ _)m決してダンスがとくいやなくてもりっちーは気にしないので一生懸命にねぇ頑張ってくださいなぁ
昨日はお疲れ様さん
今日も一日がんばんねんでぇ
またね*˙︶˙*)ノ"ましろん

fumi

きらきらリボン!

Sプラス見たよ!
きらきらリボンおめでとう*\(^o^)/*

成長スピード早くてびっくりだよ!

コメントだけでなくて、直接「おめでとう」言いに行くね!

ナリブ

授与式

S+で発表されてから授与式までの日は
いつも短くて、その場に居れない事が多いです。

授与式の日が運良く空いてましたから、
今日は入国させてもらいました。
本当に、ましろちゃんの授与式が目的でした。

これからも元気で明るい姿を
たくさん見せてください。

いわちゃん

キラキラリボンおめでとう

キラキラリボンおめでとう*\(^o^)/*
次はイベントだからマスターリボン見れるのは
ちょっと先になりそうです( ̄▽ ̄;)

ゆーり

こんばんはー

キラキラリボンおめでとうございます!
浴衣もめっちゃ似合ってて美人さんですね!
僕は対人スキルくそよわなので、おどおどすると思いますが良ければお話しましょう!
お写真も次会えたら撮りましょ!ぜったい!

やす

こんばんは

キラキラリボンおめでとう✨同期3人で同時昇格で良かったね!会いに行きたいよ!そりゃあねえ(笑)浴衣めちゃくちゃカワイイ!やっぱりましろちゃんは俺の思った通り浴衣美人だったね!浴衣イベントは入国出来ないからぜひましめいの浴衣2ショットをブログに載せて欲しいなー

どんくん

きらきらリボンおめでとう!

リボンの写真はなくてまさかの浴衣??
まあ、可愛いからええんやけどᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

壊滅的ではないよ!表現力すごく良かったよ☆
また、会いましょ!

安永ゴリラ

浴衣

浴衣似合うやん(笑)

浴衣のおねだりされたけど誰にしようかな?(笑)

個人的には9、10、12番の浴衣が好きかな~

けんけん

お遣いというかなんというか。。

コメント返信お疲れさん!
チェキは多分たっかーが持ってる!笑
浴衣もお似合いですやんか!
ちゃまの事もっと愛でなあかんな。
ps.最近オタロ行きたいとすごく感じます。笑笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る