ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 14文字目 めいましおひさしぶり

14文字目 めいましおひさしぶり

やっほ〜


こんばんわ〜どうもましろちゃんでつ:bangbang:


タイトルにもある通りひさしぶりのめいましですよお



お久しぶりにお給仕一緒になりましたあ


お久しぶりに会っても仲良しやんなあ:kissing_heart:



そんな私たちも研修服あと何回着れるんだろ、、、


しっかり目に焼きつけにきてください:bangbang:





ではではコメント返し:heart:



けんけんさん


この1ヶ月間一生懸命お給仕頑張ってよかったなあ( ; ; )

たくさん褒めてあげてください、、、ましろのこと!

距離なんて関係ないですよね??待ってます(*´-`)




ばぶさん


初めましての頃から初めまして感ないし、毎回ましろいじりすごいけど、楽しませてもらってます(笑)

本心での可愛いってコト、、、⁉︎⁉︎ニヤニヤ



BOSS(ぼっしゅ〜)さん


最近会えてない気がするのは気のせい??

ましろんの授与式の日は、、、???

水色後継者として責任持って頑張りますよぅ!!




たっかーさん


それキュキュットやないかーいってツッコんだどうもましろんです(笑)

緊張がちがちだったわたしたちがついに正制服、、、

どんどん成長するつもりなので見ててくださいよ!




まさきさん


一昨日のハイパーありがとうございました!!

どうですか?騒がしかったですか??

大人しめだねってよく言われます(オイ

いつでもお待ちしてるので来てください!!




りっちーくん


授与式の日来てくれるんですか!?

嬉しい( ; ; )

頑張ったましろちゃんを褒めてあげてください、、( ; ; )





ぐっさん


やったーー!!!遂にですよ、、遂に正制服、、

当日じゃなくてもいつでもお待ちしてるので、、( ; ; )

ちなみにねむちゃん頑張って足上げてました、、可愛い、、




大魔王あーくん


魔王様だ〜!!!BIGカレー完食しててすごかったです!

研修服見納めチェキもありがとうございました(*´-`)

正制服でのチェキもお待ちしてます(^ν^)





久しぶりのコメント返し感すごいなあ

ではでは


おやしゅみ:cloud:



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!