ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
14文字目 めいましおひさしぶりへのコメント

大魔王あーくん

ましろちゃーん(*」´□`)」

いずれはまた降臨するちゃーねその時には多分正制服かな?
その時にまたチェキ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
まぁ基本的に神出鬼没です笑

りっちー

行くでーましにゃ

授与式の日ねぇガチで行きます‼️
ほんまに頑張ってたみたいでなーにゃに色々とお聞きしてました( ̄▽ ̄;)

ましにゃぁー体調管理しっかりしてやぁー

りっちー今激おこです
なぜなら!暑いの涼しいのかよくわからんくてほんまにはっきりして欲しいですねぇ

ゆっくり休んでくださいなぁm(_ _)m
またね*˙︶˙*)ノ"ましにゃ

ばぶ

(´・ω・ `)

昨日はありがとう
名前は別に呼び捨てでいいよ!
本心かどうかは次あった時に言うよw

マネネコたくニャン

ましろちゃんおはようございます(≧▽≦)

初コメントやけどブログはちゃんと見ていました

入国時に沢山最近会えててましろちゃん明るいし可愛くてしっかりしたお姉さんに見えました(^o^)

いつも僕のこといじられててましろちゃんからメロメロビームささりました!!笑笑笑

次の推し?笑笑 そやなー今名古屋で推してる子を大事にしながらなら、ましろちゃんも好きやけどな〜(^_^;)最近あまり入国もできてないけど行ける時は会いに行くからお写真撮ったことないし撮りたいな(^o^)

僕が思うにましろちゃんって真面目で性格かざらん子やなって思ったのもあるかな(^_^;)

いつも僕が来たらマイメロないのって言うてくるましろちゃんが可愛くて応援と言うか推したくなる

もうすぐレベルアップが楽しみですね!また会えるといいなー(^o^)
あ!!仕事戻ります(T_T)

拓海

こんばんは

ましろちゃん覚えてるかな?

14日ハイパー入国したソナーポケットとラブライブが好きなメガネかけてる拓海です。
13日僕のお誕生日で25歳になりました。14日にめいどりーみんでお祝いしてもらった。
4年間めいどりーみんへ入国してるけど、史上最高に楽しかったね。

ましろちゃんもうすぐ正制服になるんだね。おめでとう。
めいちゃん可愛いね。まだ会ったことないから、会ってみたいな。

れいじ

思い切ってコメントします!

覚えていらっしゃるかわかりませんが、17日の夕方に男女で行った者です!
初めてのメイドカフェでしたが、みんな元気でかわいくて、少し照れちゃう様な感じもしたけどすごく楽しめました!!

その中でましろさんが1番可愛くてどタイプすぎて推せる!!!ってなりました!
お店も忙しそうで、最後の方に少ししかお話しできなかったのが心残りです。。センター分け褒めてもらえたの嬉しかったです!
チェキとお見送りもありがとうございました!

僕が大阪に住んでいなくて気軽に行けないのが残念ですが、大阪に行った時にはまた遊びに行きます!!!
正制服姿も楽しみです!無理しない程度にがんばってください〜!!応援してます!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る