ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
16文字目 ラスト研修服へのコメント

大魔王あーくん

ほうか

さて今度はどんな服を着てこうかな〜うさぎの服にしようかな

りっちー

間に合うかぁー

コメント書くの忘れてたの今きずいたわぁ
ラスト研修服かぁーまあ今日お時間あればねぇ行くでー!
(絶対に行くけども)
お疲れ様ですm(_ _)m
正制服なっても頑張ってくださいなぁましにゃぁー
短いなぁ
許せよ!なーにゃ!

たっかー

褒めちぎればよいか?笑

いよいよ明日という今日正制服ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!
中村ましろも夢やない!!!
できればあの目ヂカラだけは習得しないで…www
めまい(めいちゃん、ましろん)←勝手に呼んでる。笑
この2人がそしてななちも無事に正制服になったこと
けんたとともに泣きながら喜んでます!
また被る日があれば是非!

ちん

ましろちゃんへ初コメ

ましろちゃん!こんばんわ!ちんさんでーす!
初コメ!何、はなそかと、おもったけど、とりあえず、
先週、土曜日は、ありがとう!
ましろちゃん!ちんさん、ましろちゃん、真面目なの、わかるよ!(笑)
なので、これからも、頑張ってね!ファイト!
それと、これからも、よろしく!

ぐっさん

ラストかー

研修服ラストお疲れさまでした!
いよいよかー。
めっちゃ早かった気がするね。
たくさんいた研修ちゃんが、正制服に!
成長を感じることができて嬉しい!
ましろちゃんの正制服楽しみにしてます^ - ^b

れいじ

研修服ラストおつかれさまでした!!!

沢山コメント来てる上に、お疲れの中丁寧に返信してくれてるの優しすぎますありがとうございます(;;)

日々努力してるのもめちゃくちゃえらいし、いい子だし今日も最高にかわいいです(;;)

わ、髪伸ばしてるんですね!!!維持したり伸ばすの大変かもしれないけど、黒髪ロングになるの楽しみにしてます( ' ' )♡

いろんな髪の長さのましろさん愛でさせて下さい(;;)

あとよかったらプロフィールの空いているとこも見たいです…!!!

マネネコたくニャン

ましろちゃんお昼にこんにちは(^o^)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m
いつもいつも僕の身体を心配してくれてありがとう!

そう!あのチェキも宝物(^o^)と言うか貴重なチェキやし大事にするね!!

うん!!身体が調子良かったら授与式楽しみにして行くね(>_<)

あと、そうそうまだ名古屋のめろりちゃんの話ししてなかった気がするからまた落ち着いた時間にお話しようね!!

オタロードでもちょくちょく最近会えてるしまた
正制服なったバージョンのチェキもお願いするね(*^^*)これからも明るくて元気いっぱいなましろちゃん頑張ってね!!

いわちゃん

ありがとう

コメ返ありがとう(^^)
研修服最後でしたか、
授与式は残念ながら行けないのです
ごめんね〜(T ^ T)

次お会いするときは正制服ですね
楽しみにしてます( ^ω^ )

あきぱぐ

まちろー!(ง °ᵕ° )ว

最後の研修服デジフォ奇跡的にGETした、、、汗汗
また撮ろ~!(*´ω`*)

こうじ

ラスト研修服

ラスト研修服姿が見れてよかった!
チェキもかわいかったよー(^^)
正制服姿は更にかわいくなるね!授与式は行けないけど次見るのが楽しみだ!
改めて凄いぞ、ましろん!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る