ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 16文字目 ラスト研修服

16文字目 ラスト研修服

やっほ〜


お月終わりのましろんです:baby_bottle:


ましろんは今日なんと研修服ラストでした、、


授与式含めたら授与式が最後だけど、、、



めいましななちの3人で無事レベルアップできたのもすごく嬉しいです:bangbang:


もうみんなに褒めてほしい!!!


リピートアフタミー!


いいこいいこ!!




ラスト研修服でお月様で一緒だったななちと撮りました





可愛い:question:





ではでは

コメント返し:heart:




りっちーくん


顔まん丸の5枚目かぁ、、でもこの髪色もすごい気に入ってるからまたできる機会があったらしよーかなあ、、?

当日しっかり探しに行きます!お話もたくさんできたらいいなあ(*´-`)




ばぶばぶ


今日はチェキありがとうございました〜可愛かった〜?

いっつもましろちゃんおるから帰ろとか言うけど来てくれるの嬉しいです(*´-`)たまには素直になってくれてもいいんだよ〜!!!研修服ラストチェキ大事にしてくださいね!




けんけんさん


陽キャ、、私とは程遠い言葉だ、、( ; ; )

デコ出しが好きなんですか〜?じゃあ次お会いできた時デコ出ししよかなあ、、それともギャルっぽいのが好きなんですか??きゃわ谷園認定もらったからもっとかわいくナローっと(*´-`)




大魔王様


もう次会うときは正制服ですよ!!んーお月様に入ってるイメージって言われがちだけどお日様もいますよ〜!!いつでもお待ちしております!!




拓海さん


ソナーポケットさん私もよく聞いてました!!また聞いてみようかなあ( ´∀`)

え〜そんなに前からの入国されてたんですか!?

じゃあ昔話とかも聞きたいなあ、たくさんお話ししましょう!!



マネネコたくニャンさん


昨日?一昨日?はチェキ撮れてよかったです!!

しかもなんかその日ビジュよくて可愛く撮れてよかった、、

授与式の日もお待ちしてるし無理せず体調治してから元気に来てください!待ってますよ(*´-`)




まさきくん


そんなに謝らないでください( ; ; )

全然来れそうな時に来てください!!"正制服"のましろんがいつでも待ってます(笑)



いわちゃん(さん)


わぁ〜昨日はお急ぎの中ましろとお写真とかたくさん撮ってくれてありがとうございました!!髪飾りのポイントもすごく嬉しかったです(*´-`)またゆっくりお話ししましょ〜!




れいじくん


お顔がいいなんてそんな褒められ慣れてないから、、恥ずかしい、、(笑)黒髪ロングお気に入りだから頑張って髪伸ばしてる最中です、、程遠い、、( ; ; )

まあその分いろんな髪の長さのましろちゃん見れるしいいよねっ!!いつでも待ってるから正制服のましろちゃ愛でにきてね((*´-`))



みいたん


わあわあ、ブログのコメントありがとうございます(*´-`)

嬉しい、、、初めましての時から会うたびに可愛くてこっちが癒されてます、、毎回可愛いって褒めてくれるのも嬉しくてその分頑張ろうううってなります!!わーん次会うのも楽しみだなあ(^ν^)





ではでは!

みんな明日は月曜だよ、、


嫌かもだけど、

憂鬱かもだけど、、


頑張ろなぁ:bangbang:



おやしゅみ:cloud:

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!