ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
17文字目 正制服レベルアップへのコメント

あきお

ましろちゃん!\(^-^)/

正制服おめでとう!

城仁入

おめでとう

研修服からレベルアップだね\(^^)/

卒業するメイドちゃんいるけどましろちゃんのタペ入れるか悩みどころだね・・・

ましろちゃんの次のレベルアップ楽しみにしてるね(^_^)

おめでとぅーす

正制服おめでとう!

行きたかったけど行けなくてごめんね(^_^;)

次はましろはんのおんぷちゃん楽しみやな(笑)

BOSS

Lv.up

可愛いましろが、更に可愛くなったね
人形みたい

れいじ

正制服おめでとうございます!!!

正制服になるまで頑張ってえらいです(;;)
そして安定のかわいさ、、尊い(;;)
プレートもどれもすごく可愛いですね!!
ポチャッコとサムくんとつゆちゃん好きなの覚えておきます!!

みいたん

正制服おめでとう♡

ましろちゃんっ!正制服レベルアップおめでとう!
正制服のましろちゃんもめっちゃ可愛くて目の保養〜!
お仕事で直接お祝いできなかったのがすごく悔しいけど、次入国した時にたくさんチェキとかお写真撮りたい‪( ˃ ˂ )♡
私もましろちゃんに並んだ時に可愛くなれるように頑張る 笑

拓海

こんばんは

ましろちゃん正制服おめでとう。すごく似合ってるよ。
次はおんぷちゃんゲットかな。頑張ってね。

次は30日に入国する予定だよ。最後にかもちゃんに会いに行きます。

前コメ返で言ってた僕の過去のめいどりーみんの話でもしようかな。
デビューしたのは、2018年5月13日お誕生日になんば店でデビューして、人生初のメイドカフェだね。デビューセット頼んで、ライブ見て、お誕生日お祝いしてくれて、すごく楽しかったね。その一週間後に、オタロード店へ初入国でそこでもお誕生日お祝いしてくれた。
そして3回目の入国は、なんと6月にラブライブサンシャインのライブで東京へ行って、空き時間に初秋葉原行ったね。アイドル通り店へ入国したよ。めちゃめちゃ楽しかったね。
これが僕がめいどりーみんデビューのお話だね。

過去のチェキ持ってるので、ましろちゃんまた見せてあげるよ。

大魔王あーくん

おめでとうやで〜

可愛ええばいね〜(*ˊˋ*)੭ ੈ❤︎
基本的に気ままに会いに行くから待ってな〜笑
正制服か〜俺ちゃんは何着て行こうかな笑

ちん

ましろちゃんへ

ましろちゃん、おはよー!ちんさんでーす!
ぬお〜っ!それは、正制服!なんと、
とうとう、手に入れましたね!
おめでとう!
ほら、真面目に、頑張ってきた、証拠やん!(笑)
ましろちゃん、でも、今からよ!
おんぷちゃん、とらないと、色々、忙しいで!(笑)
でも、ちんさん、ましろちゃんも、めいちゃんも、まだ、会ってないけど、ななちちゃんにも、3人とも、まだまだ、上に、行ける
と、おもってるで!なので、これからも、頑張って下さい!
それと、また、店で、会ったら、よろしく!

あきぱぐ

おはよう( ´ ᵕ ` )

正制服おめでとう!めっちゃ似合ってるやん!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る