ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
17文字目 正制服レベルアップへのコメント

マネネコたくニャン

ましろちゃんおめでとう(´,,>ω<,,`)

正制服凄く似合ってるよ~昨日もましろちゃんに会えたのに途中から体調不良になって余り話せなかったけどまたお話しよね!!

次会えるのはちょっと間隔空くと思うけどこれからも頑張ってほしいし成長も見守ります!!

本当にレベルアップおめでとう御座います!!
プレートサプライズも成功したようでましろちゃんに驚かせてしまってごめんね(T_T)

けど嬉しいと喜んでもらってよかったです

kengo

おめおめ

正制服おめでとう!
やっと被れた〜
次会ったらまたお話ししよーな^ ^

こうちゃん

正制服おめでとう!

レベルアップおめでとう!
また入国した時にお祝いさせてな!

ばぶ

おめ

正制服おめでとう

ぐっさん

おめでとう!

ましろちゃん、ななちちゃん、正制服おめでとうーーー!!!
正制服姿を見て泣かない人はたぶんいない!
本当によく頑張ったね。
プレートもいっぱいもらって、ましろちゃん愛されてるなぁと改めて思いました。
早く、正制服になったましろちゃんに会いたいな^ - ^

りっちー

似合ってるよぉー!

やっとお会いできた!
りっちーの本心(もうちょい早く会いたかったなぁ~)
めいにゃがお嬢様入国してるの2回も見れるなんてびっくりした笑

めいにゃ なーにゃ ましにゃみんな可愛い
ましにゃめっちゃ似合ってて可愛いってなったぁー

また近々入国考えてるのでその時は本格的なりっちーポーズやりましょー

ふむふむ…φ(.)メモメモ
ましにゃはサンリオキャラクターはポチャッコが好きと
りっちーはケロッピとポチャッコやねぇ



お疲れ様です
ゆっくり休んでねぇ!
改めて正制服おめでとう

いわちゃん

お似合いですよ(^^)

正制服レベルUPおめでとう*\(^o^)/*
可愛いですよ〜似合ってますよ〜(^o^)

直に見た方がもっとカワイイんでしょうな〜
楽しみにしてます♪

どんくん

正制服昇格おめでとう!

よく似合ってますよ(*^^*)
次はおんぷちゃん?それともすごい頑張ってキラキラリボン?

自分のペースでメキメキと成長してくださたい✩.*˚

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る