ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
19文字目 ねれない、、へのコメント

ちん

言いたかったこと

ましろちゃん、昨日は、ありがとう!
ましろん、言いたかった事だけど、
ブログの、話しだけど、
ちんさんの、結論から、言いますと、
ブログ、早いとか、遅い、関係ないんや!
ましろちゃんは、ましろちゃんペースで、ええと、おもうし、
めいちゃんも、早くないかで、2人で、言ってたけど、
めいちゃんも、めいちゃんらしくて、ええねん、逆に、2人共、
気になって、かえられたら、ちんさん、くるしむやん!
いまの、ままで、ええねん!
ましろん!ちんさんは、ましろん、めいちゃん、が、コメント、読んでくれて、コメ返してくれて、嬉しく、かんしゃしてるで!
ありがとう!
以上、言いたかったことでした!
ちなみに、言い忘れ!ましろちゃん、ましろん、言わせて、頂いています!許可して、下さい!

れいじ

沢山頑張っててえらいです!!

前のブログのコメント返信してくれてたのに、返せられてなくてごめんなさい!!!

私服かわいすぎるし、同期の3人仲良いの最高ですね…!!
全肯定する部分しかないの尊いです(;;)

他の店舗に行かれる時もあるんですね…!!
慣れない場所は緊張しますよね(;;)ファイトです(;;)

眠れない時は少しだけ白湯を飲むのおすすめします( ᐢ. ̫ .ᐢ )

BOSS

寝れない夜そんな時は…

激しい運動をして疲れて自然にねる!!
そうそれは!
     筋トレ!!ヤー!!パワー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あの呼び方何か嬉しい笑
肩出しましろん、う〜ん
  グビグビ、セクシーレモンサワー3つ!!(3点満点中)

大魔王あーくん

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

そう言えば修行時代に師がこんな事言ってたな〜
自分らしく生きるとは善し悪し関係なしに全て遊び(経験)だと思って日々を生きなさい、これはこうだやからじゃ無くて
色んな視点から見ることが必要
自分や他人を否定しないで全て受け入れる
私(師)は大事にしてる事
俺はその言葉通りに今を生きてるかな

寝れない時はお酒を呑んでタバコ吸って寝るれるかな

ちん

ましろちゃんへ

ましろちゃん!おはよー!ちんさんでーす!
コメ返ありがとう!やっぱり、仲良し、3人組写真
良きやねぇ!見る側も、癒やされるわ!だって、うれしそうやし、楽しいのが、表情に、出てるから!(笑)
ましろちゃん、3人、応援して、言ってるけど
ちんさん、その、つもりやで!(笑)
ましろちゃん、こちらこそ、よろしくやで〜ぇ!
また、お店に、行ったとき、、話し、しよう!
それでは
あっ、そうか、寝れないとき、もう、すでに、寝れない時でして(笑)今、みたいに、コメントしたり、ゲームしたりして、起きてる
かなや!ましろ、今が、まさに、生配信、みたいな、もんや!(笑)
以上です!

るる

留学お疲れ様!!

ましろちゃん留学お疲れ様!!お団子めっちゃ可愛かったです!
今度ツインテール見れたらいいなあ( ु ›ω‹ ) ु

こうじ

なんば店

今日はなんば店でのお給仕おつかれさまでした。
何か緊張してたのが伝わってきた様な気がするけど頑張ってたね!
正制服もとっても似合ってて可愛かったよー!
ではまた夢の国で会いましょう♪

ばぶ

寝れないときは寝ない

留学お疲れ様
俺ハロプロ全然知らへんのよwww
好きなの坂道と48グループやねんなー

りっちー

反映されない

コメント反映されないよ(((((*ノДノ)えーん
めいにゃの正制服授与間に合わんかって行けなかった(((((*ノДノ)えーん
りっちーは寝れない時はとりあえず紅茶飲みながゆっくりしてます。それでも寝れない時はずーっと起きてるででもいつの間にか寝てる

ぁっ前言うてた本格的なりっちーポーズは帽子と手袋が本物の鉄道会社で使うものなのです⁉️
服装も本物やでもちろん(でもそれを持って行くとりっちーの働いてる鉄道会社が分かってしまうんだぁ
またね*˙︶˙*)ノ"ましにゃぁ

イベント

昨日はありがとうね(^_^)

ほとんどかもちゃんにLIVE入れたけど楽しかった(^_^)
感動あり笑いありのLIVEやったな(笑)

ましろちゃんのおんぷちゃん楽しみにしてるので(笑)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る