ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 19文字目 ねれない、、

19文字目 ねれない、、

こんばんわ〜❗️


めいちゃんの正制服授与式のブログ上げたのにめいちゃんの正制服の写真載せるの忘れてました、、、


そのためにあげたのになにしてんの、、、??


まあもう皆さん見たと思うので私の心の中にしまっときます!!



あんじゅちゃんがお絵描きしてくれた!


可愛いポチャッコ:heart:



プレートも実はあんじゅちゃんが描いてくれました!


鬼可愛い!!拍手!!



直接お祝いできてよかったなあ( ; ; )



そしてお泊まりの写真です♪


真面目にしてても途中からふざけ出す私たちらしいですねえ、、、?



そして今日は初のイベントお給仕でした!!


たーーーっくさんのご主人様・お嬢様がきてくれて、


かもちゃん、ゆゆちゃん、まぁむちゃん



そしてオタロード店ってすっーーーごく愛されてるんだなって実感しました!!



私もとっても楽しかったです(*´-`)


正制服おめでとうプレートもありがとうございました:sparkles:


明日はお月様でなんば店にいるので、、


ぜひきて欲しいです( ; ; )



初めましての方もすごく多いと思うので楽しみなんですけど、、人見知り発揮しそうで、、、


緊張で寝れない( ; ; )頑張ります!!





ではでは、コメント返しです:heart:



ばぶばぶご主人様


他にも好きなものとか共通点ありそうだなあ、、、?

ちなみに私はハロプロが大好きですけど、、?

ど、ど、ど、どうですか??(笑)




マネネコたくニャンご主人様


え〜どんな話だろ〜!!次会う時楽しみに待ってます!

そう3人同期で(ななちの方がちょっとお姉さん)すっごく仲良しです(*´-`)これからも頑張るから見守っててね〜!!




BOSS(ぼっしゅ〜)ご主人様


私も入れるかすごい悩んだけど長いかなぁとか色々思ってました(笑)肩出しましろんはどーですか、、少しは大人っぽい3歳ですか、、?(笑)




大魔王あーくんご主人様


たしかに!!自分らしいのってすごく大事やと思います!!

それって一番簡単だけど一番難しいことですよね( ; ; )




ももかお嬢様


久しぶりのコメント嬉しいです(*´-`)

正制服ましろん早く見にきて〜!!ほしいなぁ、、、?

金髪ましろんがタイプですか、、?またできたらしたいなあ、、ぜひ2人でみさちゃんの愛を語りましょう(笑)




どんくんご主人様


ましろんは同期組のお姉さんと思いきや、、、一番子供かもしれない、、、基本2人がしっかりしすぎてぼーっとしてたら色々してくれてます感謝です( ; ; )




いわちゃんご主人様


お泊まりの写真どーでしたか、、??

この日めいちゃんのお家でななちと2人でどりパスずっと踊っててできないーーってなってました(笑)




ちんご主人様


3人とも無事正制服になりました〜やった〜!!

3人ともたくさん成長していくので応援してください!!

お泊まり楽しかったです(*´-`)





るるお嬢様


わ〜初コメありがとう嬉しい( ; ; )

授与式の日も会いにきてくれて本当に嬉しかったです♪

その言葉だけでましろはほんとに頑張れるのでこれからもたくさん会いに来てお話ししようね〜(*´-`)




まさきご主人様


めいちゃんめっちゃ可愛かったですよね〜!!

ほんとに同期として鼻が高いです(*´-`)

またいつでもお待ちしてますよ〜!!♪





ではでは、おやしゅみ:cloud:



いいね 6

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!