ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
身長へのコメント

BOSS

ん!

確かに少し低かったな笑 のど飴たべ〜
いや、小っちゃいよ笑(´⊙ω⊙`)
またそこが可愛いんやけどね(*´꒳`*)
てつくとつく見たよ!可愛かった!

やす

こんばんは

めいちゃん声低いんだ!声低い方がよく声が通るって聞いた事があるからマイナス要素ではないと思うよ!身長も平均的だと思うよ✨めいちゃんに実際会ったらどんな子なんだろうって毎日考えて楽しみにしているよ!
その位めいちゃんにドはまりしているよ!

りっちー

ではでは続き鉄道クイズ記念すべき第一回目

やるか鉄道クイズ記念すべき第一回目
一部変えてます鉄道クイズは
さてこの中で存在する鉄道会社は
①IGRいわて銀河鉄道②あいの風とやま鉄道③IRいしかわ鉄道④秋田内陸縦貫鉄道⑤阿武隈急行⑥愛知環状鉄道
⑦東京臨海高速鉄道りんかい線

ヒントすべて存在する!←これ答え

信じるか信じないかはあなた次第です。

りっちー優しいので答え書いときました。
ヒントが答えです。

またね*˙︶˙*)ノ"めいちゃん

ゆき

めいちゃん平均身長あるのかな……?

私も周りより声低い(´`;)高い声は頑張って作ってる(--;)
さて、めいちゃんが平均身長あるか問題……結論から言うと無いと思う(--;実際会った時に同じぐらいの身長かなって思ったけど、私自身平均身長ギリギリないし、めいちゃんがヒール履いてるなら尚更無いかと……(´`;)
まぁでも身長はヒールでいくらでも高く見えるし、厚底とヒールしか勝たん(๑•̀ •́)و
そして最近思うこと
冗談抜きでめいちゃん可愛いしアイドルみたい(´ ˘ `∗)そもそもめいちゃん自身が可愛いしその上1番可愛く見える自撮りの角度を分かってそうなのめっちゃすごいしうらやましい(*´˘`*)

ちん

身長ワハハ!

めいちゃん!こんにちは!ちんさんでーす!
この前の、ブログ、コメント、忘れた!ごめんなさい!
まず、この前のから、お昼寝か?5時間、寝すぎじゃないよ!
それに、睡眠大事か?わかってんじゃん!エライ、エライ!
って、今回は、身長か、低いかい!気になるのかい?
めいちゃん、身長、高かろうが、低かろうが、めいちゃんは、めいちゃん!身長で、全て、決まるんじゃないから!気にするな!
ちんさんは、一応、めいちゃんの、外見とかじゃなく、
やる気、ガツッ、目標、もってるとこが、伝わってきたから、応援
したくなった!なので、頑張れ!
それと、また、話ししに、入国するよ!待っといてね!

まさき

おつりーみん!

身長小さくて可愛いって褒め言葉よ!!!
俺と身長ほぼ30cmの差だから、ステージの高さ+めいちゃんのヒールの高さが身長差だねwww
ほんとに小柄で可愛い(*´∇`)ノカワィィ♡
あとね、めいちゃんの声好きなんよねぇ

けんご

おはよう!

めいちゃん今日も1日頑張ってね!めいちゃんヒールしか持ってないんだね♪昨日はいつもより声低めだったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休んでね♪本当にそうだよね!今からもう一回GW欲しいよね♪これからもその呼び方でね♪

りっちー

ぁ今日コメント2つあげますそちらに鉄道クイズあります(忘れてたらゆるしてください)

身長ちっちゃいんへぇー!
りっちーは170ないくらいかなぁ
169やから革靴履いてごまかしてます

ゆっくり休んでねぇ
研修頑張ってな
またね*˙︶˙*)ノ"
あっコメントの通りもうひとつ上げますがすが忘れてたらすみませんそのときはゆるしてください

けんけん

めいちゃんめいちゃんって感じやな

ブログ更新してて偉いねぇ。
めいちゃんブログ更新頻度高くて偉いよ!
是非是非続けていこうな!コメントもしていくので、愛知県からしっかり見守ります笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る