ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

身長

こんばんは:sparkles:




今日もお月様でした☽・:*



いつもより謎に声低めでお送りしました


声変わりですか?って感じの声してたよ


ウケる



めいちゃんただでさえちょっと周りより声低いんやからこれ以上低くなってどうするん:rofl::rofl:




それはそうと今日めいの身長が小さいという話題になったんですが


めいは小さくありません!!!!!


絶対平均はあると思う:face_with_raised_eyebrow::face_with_raised_eyebrow:


しらんけど


めい150超えてるから別にそんな小柄ではないのよね


まあめいはヒールしか履かないのでそこまで小さく見えんはず


めい靴はヒールしか持ってないんだ


スニーカーとか持ってない、、


いつか買おう買おうとは思ってるんだけどねそもそも履く機会ないしいっかなって気持ち


そもそもスニーカーに合わせるような服持ってないしね
















。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

おへんじ!



♬.*゚けんけんさん♬.*゚


めちゃくちゃ柔らかいし触り心地抜群なんですけど触られると溶けちゃうので貫通するまで指で押すは厳しいですね〜


おっ!お待ちしてますね!


頑張ります〜!沢山見守っとってください〜








♬.*゚まさきくん♬.*゚


今日はありがとう〜!!すぐ気付けんくて申し訳ない〜


そうそう!寝坊した!ってなるけどそんなことは無いのよね


あるある!!ガチで朝だった!みたいな!!


その時は本気でおわった、、、ってなるよね〜


明日お休みならたくさんお昼寝しな〜








♬.*゚ゆきちゃん♬.*゚


わかるわかる!めいもよくタイトル入れ忘れそうになる〜!


それ言うよね〜!!メイクは長時間すればするほどお肌に悪いからね〜


だよね〜起きれんくなるよね〜なんであんなに寝ちゃうんだろうね〜!


伸びるかな〜!伸びたらいいな〜!


わかる〜!?食べるのってなんであんな面倒臭いんやろうね〜!!








♬.*゚りっちーさん♬.*゚


めいも割とお休みの日は満足するまで寝ちゃいます!


あるあるですよね!!あの時本気でおわった、、ってなります!!


心臓止まりますよね〜


おっ鉄道クイズ!!頑張りますね!






♬.*゚けんごさん♬.*゚


ありがとうございます〜!ゆっくり休みます!


ありますよね!!あれなんであんなに寝ちゃうんでしょうね


今からもう1回GW欲しいですね〜


さん付けしなくていいんですか〜??ならなんだろけんごくん???







♬.*゚やすさん♬.*゚


疲れるとめちゃくちゃ昼寝しちゃいますよね!!焦るのめっちゃ分かります!!


えっ!?そうなんですか!!?ありがとうございます!!


ブログ毎日書くつもりないのに結局毎日書いちゃうんですよ〜!!


ブログ書くのすきなんです〜!!








それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!