ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

270歩目 コメ返!

こんばんは


皆さんいかがお過ごしですか?


コメ返遅くなってしまい申し訳ない


コメ返コーナーしていきます


なんか最近みんなコメ返こんな感じなイメージやからぱくりーみんしました((


最近のめいちゃんはご飯を食べるのを忘れて一日をすごしてしまってます


お腹空くけど面倒臭いとかそこまでご飯食べたいってならんな〜みたいな日ない?


ひとってご飯食べてないと眠くなるんだなぁってなってます


でもご飯食べても眠いよね?


ただただ私の睡眠欲が凄すぎるだけ?


まぁいっか


お国の友達とラーメンの話をしたので気分は今ラーメンです


まぁもうこんな時間にラーメンなんて食べないんですけど


起きてまだラーメン食べたかったら食べよ〜のきもち


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



















いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!