ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 271歩目 最後のページ

271歩目 最後のページ

こんにちは


皆さんいかがお過ごしですか?


私日本橋オタロード店めいはこの度


テディベアのお家にいるテディベア達の耳が爆発してしまい修繕作業で忙しくなってしまった為


お国に帰ることになりました


突然の事で申し訳ないです


最終お給仕をするかどうか沢山悩んだのですが


最終お給仕はせずこのブログで最後にすることにしました。


夢の国での9ヶ月間とてもとても楽しかったです。


沢山のご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンの妖精さんに出会うことが出来ました。


沢山お話して沢山笑って沢山踊って


時には穏やかじゃない事もあったけど毎日が楽しくて


沢山の思い出でいっぱいです。


QSCSeggに任命して貰えたこと


マネジメントマスターになったこと


ライブ200曲チャレンジをしたこと


どれも私の中で大切な思い出になりました。


沢山の方に支えて貰ってここまで来ることが出来ました


皆さんのおかげで先月のライブランキングまさかの2位になることが出来ました


アワードでは看板賞2位BESTメイド賞3位になることが出来ました


結果を見た時とてもびっくりしました


頑張って良かったなってなったしほんとに皆さんのおかげでここまで来ることが出来たんだなって思いました


ライブ200曲チャレンジ沢山の方に応援してもらったのにこのような形になってしまったこと


ほんとうにごめんなさい


そして今まで沢山ありがとうございました


ブログもたくさん読んでくださってありがとうございました。


毎日読んでる!とか毎朝の日課ですって言って貰えることが多くてとても嬉しかったです


毎日書いててよかったし楽しかったです


お国に帰ってもめいはめいらしく生きていくので


皆さんも無理せず元気に過ごしてください


そして皆さんちゃんと休息をとるように


無理しすぎないようにね


無理しても何もいいことないからね自分の体を大事にしてくださいね


大丈夫大丈夫って思ってても意外と大丈夫じゃなかったってことよくあるからね


めいちゃんとの約束です。


皆さんが明るく元気に幸せな日々を過ごせますように


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:


日本橋オタロード店 めい


いいね 26

コメント 35

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!