ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 266歩目 支えらて生きてる

266歩目 支えらて生きてる

こんばんは:sparkles:


今日は14時から閉国までいました☽・:*


今日は沢山沢山踊りました


こんなに沢山踊るのはなかなかないので


とっても楽しかったです


沢山ありがとうございました


今日はたくさんのご主人様お嬢様にあえて


とっても楽しい一日でした


そしてプレートも


ありがとうごさいます


沢山踊れるようになりました


成長ってコト、!?


ほんとにめいちゃんは色んな方に支えられて生きてるんだなって思います


ありがとう


そんなこんなで日付変わって本日はふうかちゃんの4周年のイベントです


めいちゃんお給仕予定だったのですが


お国のテディベアの修繕作業しないといけなくて


お休みとなってしまいました。


申しわけない、、


明日も沢山踊りたいなと思ってたんだけど


お友達のテディベア達を失うわけにいかないのでね、、


耳大爆発してるから縫い物がんばる、、


イベントのデコチェキと物販はあるので!


ゲットしてくれたらうれしいな


ホントに申しわけない


ふうかちゃんのイベントめいの分まで楽しんでください


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!