ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 269歩目 いやもうなんか寝すぎて眠い

269歩目 いやもうなんか寝すぎて眠い

こんばんは:sparkles:


今日もお休みでした︎︎☁︎︎*.


いや〜


あの


数ヶ月ぶりにブログ更新おやすみしましたね


申しわけない


申しわけない??


うん


まぁ久々に更新空いたので


コメ返でもしようかなと思います


このブログにコメントしてもらったらお返事するので


よかったらコメントくれたら嬉しいなぁのきもち


めいちゃんはと言うとですね


昨日1日寝ててご飯食べるの忘れてて


今日おきてから何となくアイスたべました


ひっさびさに全く予定のない2連休なんてものを過ごしたので


あれ、?2連休ってなにするんだ?状態


1日は丸1日寝るとして


もう1日よね


丸1日寝る予定やったけどあんまり寝れず


(とか言いながらしっかり昼寝までして夜もちょっと昼寝した)


だらけて過ごしただけでした


まぁたまにはこんな日があってもいいよね


もう一度言っておきますね


明日ちゃんとコメ返するので!!


コメントしてくれたらよろこびます


内容はなんでもいいです


めいと世間話をするコーナーしましょ


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






いいね 11

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!