ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
269歩目 いやもうなんか寝すぎて眠いへのコメント

くらげ

めいちゃん

めいちゃん!
初めてお会いした時の大人しい美少女の印象が強烈で、会う度に成長を感じてうるうるしております。
たまにしか行けないけどこれからもよろしくお願いします。

しゅう

今日は節分と

こんばんは~\(^▽^)/!

今日は節分。恵方巻きは今年は南南東の方角だね。
それと今日は金曜日だからにじよんあにめーしょん更新の日。
ニジガクのアニメ本作は見てないけど、にじよんはキャラがかわいいし、ほのぼのとした感じが好きだな(*´∇`)ノ
ヒトリダケナンテエラベナイヨー!(by高◯侑)(笑)

こあら

1月お疲れ様でした!

めいちゃん1月お疲れ様でした!1月はめいちゃんが好きなライブで200曲という目標を掲げて日々お給仕頑張ってたと思います!!
1月はほぼ休みなく走りきったからちょくちょく休んでもいいと思うよ(>_<)

2月も寒い日が続くけど暖かい格好して体調に気をつけてお給仕頑張ってください(^_^)

めいちゃんのお給仕の頑張りをみて僕もお仕事頑張ろうと思ったからほんまにありがとう(*^o^*)

たっかー

ちわーす!

月日は早いもので2月…
そう。そうなんです。
今年初コメみたいです(ドンドンパフパフ)
待ってましたよね?(優しく)
待ってたと言ってください?(圧強め)
カタコトのような返事が聞こえるのは気の所為ですかね?笑

1月はお疲れっした。
色んな苦悩、プレッシャーがあったと思います。
LIVE200曲チャレンジ
シスター
egg発表会
何事にも来てくれる方々を楽しませよう。
笑顔で帰ってもらおう。という気持ちはめちゃくちゃ伝わってましたよ?
そんなめいちゃんをきっとみんなは応援してくれてたはず。
長いようで短い1ヶ月間を無事に終えたこと。
そして、これからも変わらずの笑顔で。
軽々しくは言えんけど頑張れ!!
そして踏ん張ってやってこーや。
(こんなこと滅多に言わんので全力大号泣のところね)

とりあえずLIVEでメロンジュース見たいので
秒でリストに追加お願いします。笑

BOSS

ゆっくり寝な

ブログいつも見てる 
今回コメ返があると書いてたから珍しく書く
1月お疲れ様
たまには何も考えずゆっくりするのも大事だよ
質問 めいちゃんは黒ニーハイについてどうお考えですか?

こうじ

もう2月だね〜

月日が流れるのは早いもう2月!
1月は頑張る月間お疲れ様でした!めいちゃんが好きなライブでの挑戦素敵だと思います
めいちゃんは頑張り屋さんで凄いなといつも思うけどたまには常連で良いので甘えても良いと感じる今日この頃
まあ新しい月も始まったのでいつも通り頑張っていきましょう!

まゆ

こんにちは!

初めて去年の12月にめいどりーみんに行った時に見かけて、本当に可愛いメイドさんだと思いました!
今年の2月の下旬に大阪に行けそうなので、その時にめいさんがお給仕されていたらライブを頼めたら良いなと思っています!
いつもブログの更新お疲れ様です!めいさんが頑張っているのを見て自分も頑張れています!

マネネコたくニャン

めいちゃんおはよう!!

毎回夜になるとめいちゃんのブログ上がってる率多くて毎回見てますよ!!いつも可愛いなって見てます

昨日上がってなかったのでどうしたのかな?ってなりました(;_;)今日あがってたのでまた見れると楽しみにしてます。それとメッセージチェキ喜んでたよってまた行く機会あればお伝えしとくね。

ちょっと今月は行く頻度少なくなるけどまた時間あれば会いに行くね

りっちー

めいっちー

おはようございます。久しぶりにコメントする!

そういやりっちースマホが新しくなった。のでよろしくねぇ
あと少しでりっちーのお誕生日やぁ
18歳から19歳になる確かオタロ初入国の時が17歳やった!
もう2年も経つんやね!
それじゃぁ今日も一日頑張りましょう!

(寝すぎ注意やぞ!)りっちーもやけどね

またねーヾ(*´∀`*)ノめい

あっお誕生日の日ほむらちゃんもお祝いする
お誕生日同じという奇跡が起きました笑

あとQSCSegg発表会行くねぇ(こんどこそ行く)

またねーヾ(*´∀`*)ノめいちゃん

おさむ

ヤッホー

コメ返と聞いてきたよ(笑)
実は毎日めいちゃんのブログチェックしてます
めいちゃんの声を脳内再生しながら読んでます
めいちゃんのモノマネ練習中
また入国するのでお話しよう

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る