ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
269歩目 いやもうなんか寝すぎて眠いへのコメント

けんと

ポニーかツインテール

こんにちは。

LIVEは迫力があるから、いつも楽しいです!
最近は「わたしのいちばんかわいいところ」はまっています!
ぜひ、お願いします!

めいちゃんのポニーテールもツインもどちらもかわいい!

ナリブ

理想は「不真面目な優等生」

手を抜いても支障や影響が出ない場面では
しっかりと手を抜いて加減することも大事。
遊び心を持つことや上手くサボる、
でもやるべきことはちゃんとやっておくという、
「不真面目な優等生」になるのが僕の理想です。

いつも全力疾走では、やがて疲れます。

毎日ブログを欠かさず更新していることは
めいちゃんのステータスだと思います。
更新されなかったということは
書いたけど食べられてしまったのか、それとも
書く時間がないくらい忙しくて疲れてたんかなと
思うくらいです。
日頃から続けてやっているからこそ、
それがめいちゃんへの信頼感になってます。
少なくとも僕はそう感じます。
日頃から頑張ってる人を責める気には
なれませんよ。

むさし

めいちゃん!!

めいちゃん!毎日ブログ更新本当に凄いよー!
昨日は、久しぶりのブログなしでびっくりしたよー笑
めいちゃん無理せずにブログと、お給仕頑張ってねー!!
2週間に一回のペースで入国するから待っててねー!

ぐっちー

再開

最近またブログ読むの再開しまして、
だから丸一日更新なくて「メイチャどうしたんやろ…」
ってなってました。
毎朝の楽しみなので(生き甲斐感)続けて欲しい。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る