ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 265歩目 睡眠欲をなくす方法

265歩目 睡眠欲をなくす方法

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


本日の朝は


二度寝選手権敗退


しっかり二度寝して起きて朝から用事あったので朝から行動しました


お月の日大抵13時とか14時くらいまで寝てるからな朝動いてるのはレアです


起きるの嫌やったけど頑張っておきました


本日も皆様ご入国ありがとうございました


その場にいるメイドちゃんの中で自分が1番先輩な時間が増えてきて


ふと自分の成長を感じました


めいちゃんはいつの間にこんなに先輩になってしまったのだろうか


時の流れははやいな


寒すぎて毎日ぴえんぴえんしてますが


寝る前に毎回


明日は暖かい日になりますようにって願ってます


理想は27度です。



でもそこら辺が過ごしやすくない?


これで涼しい風吹いてたら最高


そんなこんなで日付変わって本日は


14時から閉国まで!


日曜日なので終日カフェタイムです!


沢山ライブさせてくれたらうれしいな、、


200曲チャレンジまだまだなので


沢山踊らせてください


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!