ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 263歩目 息してるだけで偉い

263歩目 息してるだけで偉い

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までいました☽・:*


相変わらず寒いね、、


寒すぎて起きるのが億劫です


ひぃん


今日はライブたくさんありがとうございました


嬉しかったです


ほんで持って!


めいちゃん新曲2曲出しました


chocolatebox


目覚めRETURNER


この2曲を出しました


明日も2曲くらい増えたらいいなの気持ち


がんばる、、


ほんとにこれしか言えないのねぇほんと


語彙力


まぁ人生なるようにしかならないですから


とりあえずがんばります


でそれでどうなっても


私が後悔しなかったらいいかなみたいなね


適当すぎ



そういえば今日アイドリのるなちちゃんにお会いしました


かわちい、、


るなちちゃんポーズさせてもらったんだけど


片手ふさがってるもんだからなんだねそのポーズはって感じ


まぁるなちちゃんが可愛いのでそれでオールオッケーです


そんなこんなで日付変わって本日は


15時から20時まで!


この時間のみなの珍しいのでは?


沢山踊らせて欲しいな、、


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!