ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 262歩目 久々だと思ったけどそんなこと無かった

262歩目 久々だと思ったけどそんなこと無かった

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日も変わらず寒いね


びっくりしちゃった


2連休とか普段しないので


2日ぶりのお給仕はなんだか変な感じでした


めっちゃ久々な感じしたけどそんなこと無かったよね


2日だけなのにね


いつもいすぎ案件



今日はうさぎの日らしいので


ハーフツインにしました


うさ耳持ってないしこれで許されたい((


前髪固めるやつを忘れてしまい


前髪が固めずに1日過ごしてたんですが


やっぱりダメですね


前髪は固めとくべき


ケープお前凄いやつだよ、、



後半はナチュラル前髪めいちゃんでした


前髪切ろ、、


高頻度で前髪切ってます


多い時は週1.2とか


前髪明日朝から切ろ〜


日付変わって本日は開国から閉国までいます


本日はめいちゃん沢山踊るDay


沢山沢山踊らせて欲しいです


もし時間が合えば


もし余裕があれば


踊らせてください


20時からはHYPERだと思うので


それまで沢山おどりたい


どうかよろしくお願いします


明日までに新曲だす


有言実行する


だす


がんばる


新曲でてたら褒めてください


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:







いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!