ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 261歩目 寒すぎじゃない?

261歩目 寒すぎじゃない?

こんばんは:sparkles:


今日もおやすみでした︎︎☁︎︎*.


今日は1日ほんとにダラダラしてた


ほんでもって寒くない?


今日寒すぎてびっくりてるよ


雪降ってるやんな?


やばすぎ


こわ、、


寒さに弱いので


おこたに引きこもってました


久々にコロッケを食べました


実はママの作るコロッケが大好きなめいちゃんです


コロッケってなかなか作らないからね


久々でした


美味しかった


最近色々考え込むことが多かっためいちゃんですが


久々の連休でゆっくりできて


ゆっくり自分を見つめ直すことが出来たかなと


色々考えてたことにも答え出せたかなと思うので


これからも心機一転頑張ろの気持ち


1月終わるのもあと少し


長いようで早かった1月が終わりを告げようとしてます


200曲チャレンジ


達成できるかどうかも正直微妙なところです


でもどうなっても後悔しないようにしたいなと思います


あと少しあと少しだけ皆さんの力を借りてもいいですか?


そんなこんなで日付変わって本日はお月様です


今日もたくさんおどりたいな


まだめいちゃんは森の奥にいますが


明日早起きさん頑張って夢の国までとことこ行こうと思います


暖房入れてるのに未だに部屋が寒くてなんでやと思ったら


窓空いてました


空寒いわ


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!