ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 260歩目 フッ軽代表

260歩目 フッ軽代表

こんばんは:sparkles:


今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


昼前に起きて


準備して森の奥まで行きました


ノリと勢いってすげんだね


おとももちとご飯食べに行って


ここのご飯が1番美味しいって話で盛り上がりました


めいちゃんが月に3回もお国のお友達と遊ぶのはレアなので


めっちゃ不思議な感じ



プリクラ撮ったりしてたのしかったです


お国のお友達の写真見たひなちに友達がめいに似てたみたいで


お姉ちゃんですか?と聞かれました


めちゃくちゃお友達です


昔から顔が似てると言われます


300年も幼なじみしてるからね


似てくるよね


ママからもよくどっちかわからんってプリクラとか2人で撮った写真とか見せると言われます


お姉ちゃんとは声が似てると言われます


地声そっくり


電話出るとママからどっち?って聞かれるくらいには似てます


ほんで今森の奥深くお家のテディベアを生み出してる方のとこにいます


広すぎて落ち着かないめいちゃんです


すみっコぐらししたい


そんで夜お姉ちゃんと温泉行っていちごミルクものんだ!


温泉行ったら乳製品のまなきゃね


いちごミルクとコーヒー牛乳派です


夜だし寝れなくなったら嫌だからいちごミルクにした!


温泉とか久々やからたのしかったです


お国のお友達と温泉巡りするのが趣味だったのが懐かしい


また温泉行きたいな〜


日付変わって本日もおやすみです!


今日1日森の奥でゆっくりします



せっかく髪の毛巻いたのに移動中爆睡したからちょっととれちゃった


最近髪の毛まくの練習中です


上手に巻けるようになる、、


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:










いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!