ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 259歩目 人生ノリと勢いって大事

259歩目 人生ノリと勢いって大事

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までいました☽・:*


今日はたーくさんライブしましたね!


ほんとにめいちゃんは色んなご主人様お嬢様に支えてもらってるなと思いました


いつも感謝感謝って感じです


気づけば月末で


早いなぁって毎日なってる


毎日あっという間で


気がついたら一日が終わってます


こわいねぇ


ほんとあっという間に2023年もおわっちまうんだよ、、


日付変わって本日はおやすみです


めいちゃんはこのお休み


弾丸旅します


といってもテディベアのお家がある森の奥まで行くだけです


めいちゃんのお家のテディベアをたくさん生み出している方にお会いしてきます


これ決めたのお給仕終わった直後なんおもろない?


フッ軽すぎてわろ


まぁゆっくりするにゃんね


テディベアのお家は森の中にあるので


空気が澄んでて綺麗です


夜空を見ながらぼーっとするのがすきです


最近すること減ったけどねん


とりあえず寝すぎちゃわないように気をつけます


そんでめいちゃんAirPodsなくしたから


移動の時イヤホンなくてこまってます


ホンマにどこ行ったんやわたしのAirPods


はやくみつかりますよーに


今日も今日とてみんなにとっても私にとっても楽しい一日になりますように


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!