ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 267歩目 寝て起きてまた寝る

267歩目 寝て起きてまた寝る

こんばんは:sparkles:


今日はお休みでした


起きたら12時で


少しマッマとはなし


また寝て15時で


お姉ちゃんと少しはなし


18時くらいに寝ておきたら22時前


そして未だに眠い


だけど多分今寝たら次は夜中に目が覚めて寝れなくなる気がするよね


テディベアの修繕作業しつつ


程よく息抜きしたような気分でした


まぁ寝てただけなんですけど


睡眠って大事


最近めいちゃんまた漫画読むのにハマってまして


ずっと漫画読んでます


漫画アプリ12個くらいはいってる


1度読み出すと止まらなくて結局課金してしまいます


そこまできたらもう単行本かったがいいのでは?


まぁ漫画読む以外に時間潰す方法がないからまた漫画読んでるんですけど


皆さんはどうやって時間潰してますか?


めいは趣味がないので


お給仕以外にすることがないです


ほんとに寝るのが趣味くらい


なんかいい趣味みつけたいね


そんなこんなで日付変わって本日はお月様です


お休みしてしまってた分沢山頑張るぞのきもち


明日で1月ラストだね


はや


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!