ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 258歩目 初めての発見

258歩目 初めての発見

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日もたくさんのご入国ありがとうございました


踊らせてもらったり


お写真撮ってもらったり


たくさん楽しかったです


今日さ


人生で初めて


レトルトの牛丼食べたんです。


おいしいんかな、、


ってドキドキしながら食べました


美味しくてびっくりしました


レトルト食品っておいしいんやなぁ、、


コンビニのお弁当食べた時もおもった


おいしいよね


世界ってすごいなぁ


美味しいものいっぱい、、


あとこの前はじめて射的しました!


たのしかった!


この前のお国のお友達と遊んだ時のめい



これ何を見てるんやろって思ったんだけど


あれや


地面汚いなって窓の外眺めてるんや


テディベアのお家は森の中なので


外に出ると毎日色んな発見があって面白いです


そんなこんなで日付変わって今日は開国から閉国まで!


しってた!


いつもの!


って感じ


明日は日曜!


てことは終日カフェタイム


沢山踊りたい、!


沢山踊らせてください


そんで今日は推しのデビュー日です


おめでとう!


ケーキ食べよ((


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!