ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 257歩目 黒ニーハイDay

257歩目 黒ニーハイDay

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までいました☽・:*


今日は


黒ニーハイDay



数億年ぶりに黒ニーハイ履きました


どうです?


めいちゃんはやはり白ニーハイのが好きです


月に1度履いてるか履いてないかの黒ニーハイでした


今日ね


めいちゃん起きる予定の40分後とかにおきて


めちゃくちゃ慌てて準備してお国を飛び出したの


ほんじゃあ


実際家でないといけない時間の1時間前で


ぴえんってなりました


昨日の自分気付いてくれ


平日と休日で起きる時間違うのにな


まじ普通にあほでした


お国出てすぐだったからすぐ引き戻してちょっとダラダラしてまたお国をでました


気付いてたらあと1時間も長く寝れたのに


まぁ1時間前だっただけいっか


1時間後やったらね


やばかったよね


完璧遅刻になるとこだった


せーふ


そんなこんなで日付変わって今日はお月様です☽・:*


またあっという間に1週間がたちました


はやい


こわすぎる


ライブ200曲チャレンジ


まだまだです


きっと詳しい曲数気になる方多いと思うんですが


直接聞いてもらえれたら答えます


なので直接聞いてね


ただほんとにまだまだです


なのでもし暇があればもし余裕があればライブ見てくれたら嬉しいです


でもほんとにほんとに無理はして欲しくないです


明日も元気に頑張ります


振り入れ終わってるのに時間なくて動画撮れなくて全然ライブリスト更新できてなくて


くぅ、、ってかんじ


明日少しでも撮れたらええな


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!