ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 256歩目 ドッタンバッタン大騒ぎ

256歩目 ドッタンバッタン大騒ぎ

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はお給仕前にててちゃんの1周年のイベントに入国しました!


お国のお友達と遊ぶ約束してたんですが


まさかのイベント日とドンかぶりしてしまい


どうしてもイベントに行きたかっためいちゃんは


友達に土下座してイベント開凸ワンタイしました



私信イベ(((


ててちゃんのいけないボーダーラインをみました


お国のお友達はててちゃんのHIPを見ました


体幹すごって思いながら見てました


ててちゃん踊るん上手やなぁって思いながらみてた


私も上手に踊れるようになりたい


緩急の付け方とか表情管理とか


すごいなぁと思いながらみて


ライブ終わったあともお友達と体感えぐすごってずっと話してた


あと何故かててちゃんのネームプレートつけてたこーらちゃんともお写真とりました


こーらちゃんもててちゃんもめいの大好きな先輩メイドちゃんです


その後お国のお友達とお好み焼き食べました


お好み焼きめちゃくちゃ久々に食べた


たまに食べると美味しいよね


そして今日はひなちDay!



ということでひなちが良くしてる髪型(イメージ)


してみました


ひなちと言えばこの髪型のイメージ



あとこういうつぶつぶフィルター


そんで明日は黒ニーハイDay!


普段白ニーハイしか履かないめいちゃんの黒ニーハイが見れるってコト!?


レアです


まぁたかが靴下の色がちがうなんですけどね


まあ白ニーハイしかはかないからレアではある


めずらしい


ぜひチラッとでも見に来てね


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:










いいね 15

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!