ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 255歩目 1日12時間寝れるのが理想

255歩目 1日12時間寝れるのが理想

こんばんは:sparkles:


今日はおやすみでした︎︎☁︎︎*.


今日も今日とて馬鹿みたいに寝ました


起きたら15時


うーんよく寝た


ほんで夜も20時くらいにいったんお昼寝するっていう


めっちゃねるやん


幸せです


沢山寝れて


ちょー幸せ


最近クエン酸を水に溶かして飲むのにハマってるんですよ


肌荒れとか諸々のためにね


効果あるかは知らんけど


それをこの前お国のお友達に飲ませたら


不味いと不評でした


まぁ美味しくは無い


ちなみにクエン酸カルピスに溶かすと美味しいよ


少しでも早く昔のお肌目指して


がんばる、、


まぁ食生活改善しようねって話なんだけどね


ごめんやん


最近流行りの丁寧な暮らししたいな


丁寧な暮らしとはって感じだけどね


ちなみにぱぁるちゃんの青い鳥さんにのってためいのデザート


あれをみたまりあちゃんに


生クリームなんて1番肌に悪いのに!


といわれました


たしかにご最もすぎる


生クリーム絶つか、、


ヒンヒン


生クリーム、、


お前のこと、、忘れないよ、、



そいや!昨日物販撮影しました!


ちらみせ


eggの物販と衣装被るのあれかなとおもって


まのんの衣装かりた


ヘッドドレス似合わないなと最近気づいたんですがどうです?


まあええか


そんなこんなで日付変わって今日はお月様!


沢山踊るんじゃーい!のきもち!


そんでなんば店ではててちゃんの1周年のイベント!


衣装くまさん!?くまさんロリータ!?


これは私信でいいですか???


明日もたくさんのご入国お待ちしてます!


200曲チャレンジもまだまだだからね、!


沢山踊らせて貰えたらうれしいな、!


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!