ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
263歩目 息してるだけで偉いへのコメント

yu

いや、めいちゃんは息以外もしてるので……

スーパーウルトラハイパー偉いってことなんよな、、、

新曲追加大変嬉しい報告……ありがとう(TT)♡
チョコレートのやつ聴いたことないから聴いてからいく!

どうしても今月都合つかんくて、最悪のケース1月あと28日のお月ワンタイでライブ4曲いれて爆速で帰ることになりそうで今から申し訳なくなってる心情をコメントにて失礼するわね……。
(17時すぐに疲労溜まるやつ)(ごめんすぎ)(でもあと4めいライブで他のメイドちゃん含め25曲になって個人的にキリいいのでよろしくお願いしますのお気持ち)

しゅう

ライブ頑張った偉い

(^_^)/おはよー!

今週はとても寒くて、朝はふとんから出るのが億劫になってしまいまする(((>_<)))
ライブいっぱい頑張ったんだね。
るなちちゃんのブログにもめいちゃんがアップされてたよ(*´∇`)ノ
頑張って新曲もちゃんと出せてて偉いっ!\(^o^)/

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る