ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
271歩目 最後のページへのコメント

の♪

卒業おめでとう♪

このブログ見てたけど信じたくなくて……
2/10にオタロード バレンタイン ハイパーに行った。
めいチャンがコンシェルジュしてなかったんで、あぁーやっぱりホントに卒業したんだな!って思った。

1月のライブ200曲チャレンジをクリアしてリーダーになって、バレンタインドリーム制服が着れるようになるのを楽しみにしてたのに急に卒業することになったのは悔しいんだろうなぁと思う。
メイドの経験を活かして今後の人生が豊かで充実するものになりますように。

じゃあ、また笑

ガックン

こんにちは!

そっか〜
寂しくなるけど、いつかは来る事ですし仕方ないですよね。
今までありがとうございました♪
またいつでもお嬢様入国するんやで^_^

いわちゃん

寂しいです(T ^ T)

今年のダンフェスは
ななめで決まりかなと勝手に思ってたのでw
ちょっと残念で寂しいです(T ^ T)

お国の事情なら時間ないね
元気にお過ごしください

楽しい思い出をありがとうございました♪

あい

ありがとう

お給仕お疲れ様でした、そして夢の国に舞い降りてきてくれてありがとう。
めいちゃんのダンスが好きで、もっともっと見続けたかった気持ちでいっぱいです。最後にサニソン一緒に踊れて良かったです。
これからめいちゃんが進む道が明るく良いものであることを願ってます。
まずはゆっくり休んでね、めいちゃんに出会えて良かった!本当にありがとう。

たかにゃん

めいちゃんのタペストリー届いたから見せに行こうって思ってたら

なかなか居ないからまさかって思っていた通りだったので少しだけショックだけどね。お国に帰っても頑張ってね。

もえのもみたん

こんちゃ

もえちゃんがチェキの機械で困ってた時に、めいちゃんが教えてくれてたの見て、嬉しかった。
今までありがとうね。

こあら

ありがとう!

めいちゃんいつも笑顔を届けてくれてほんまにありがとう(*^o^*)
オタロ初入国でめいちゃんがいてチェキとか写メを撮ったのを昨日のことのように思い出します(>_<)

たくさん思い出をありがとうこれからも元気でいてください♪

やまゴリ

めいチャン!!!沢山ありがとうってワケ!!!!!

いつも素敵なキラキラ笑顔のめいチャン!!
これからも応援してるからナ!!!
楽しい時間をありがとナ!!!!!!!

やす

ありがとう

めいちゃんを初めて知ったのはめいどりーみんgoの新人自己紹介の動画だったよ!めちゃくちゃカワイイって思ってどうしても会ってみたくなって正制服授与式の日に大阪に会いに行ってタペ頼んだのはいい想い出だよ✨その後も数回バーチャルやったりしたよね!なかなか遠くて数回しか会う事は出来なかったけどめいちゃんに出会えて本当に良かったよ!去年の年末に会いに行けて本当に良かった!今までのチェキやタペやデジフォトはこれからも大切にするね!俺もこれから無理せずにいろいろな事頑張るからめいちゃんも自分らしく頑張っていってね!これからのめいちゃんを応援してます!出会えて本当に良かった!ありがとう!元気でね!

しゅう

ありがとう、めいちゃん!

(^_^)/おはよー!

突然のことで驚いてます。
突然の卒業は本当に寂しいけど、めいちゃんが決断したことなので、意思を尊重します。

初めてめいちゃんに会ったのが昨年の7月。
あの時は丁度眼帯してた時期だったね。
それから3ヶ月経ってハロウィンの時期に久々にめいちゃんに会った時にボクのことを覚えていてくれたことはとても嬉しかったですっ!(^∇^)
それ以降はめいちゃんに会う機会も増えて、一緒にお写真撮ったりお話ししたり、いっぱい良くしてもらえたことは本当に良い思い出です(^-^)

めいちゃん会えた期間は半年だったけど、いっぱい楽しい思い出が出来ました。
めいちゃんの新しい世界での活躍を期待してまする(^_^)/

ありがとう、めいちゃん!(^∇^)

1ページ (全35件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る