ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
271歩目 最後のページへのコメント

めるてぃ

ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

短い間だったけどありがとう…

ねむちゃん復活お給仕の時から何回か会う間、あんまりお話したこと無かったのに名前覚えてもらえてて嬉しかった!

egg発表会でりらぴと可変3連踊ってくれたり、たくさん写真撮ってくれてとっても楽しかった!
1月後半会いに行けなかったの後悔しかない…

いつも元気で明るいめいちゃんがとっても大好きだったよ!!!
ステージで踊ってる楽しそうでキラキラしていためいちゃんのことは絶対忘れないよ!!!

お国に帰っても元気でいてね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

すみれ

めいちゃん、!( ; _ ; )

すっっっごくびっくりした、!勝手にめいちゃんは長い間いてくれてレジェンドになるもんだと思ってたから悲しい気持ち……
ダンスが本当に上手で関西弁が可愛くてネイルのセンスも良くて自分のブロマイド見てこの時ばぶい!って自覚しててほんとに可愛いめいちゃん……( ; _ ; )‪‪❤︎‬幸せたくさんありがとうね‪ㅠ_ㅠ‬‪‪❤︎‬
すっごく前の伝えたかった話なんだけど、ハロウィンの時の衣装あんじゅと色違いで可愛かったしチェキも並べるとできあがるデザインでほんとに大好きなの‪ㅠ_ㅠ‬宝物にするね、!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
これからも沢山寝て食べて元気でいてね……!!!

よちだ。

めいちゃんへ

最近りーみんにいくことが出来ていなかったけど、
通ってる時めいちゃんが高確率でいて、よちだ。ー!って元気に呼んでくれて沢山お話してくれるのとても楽しかったです!
めいちゃんが踊ってる姿、その時の表情がとても好きでした。
出会ってくれてありがとう。ゆっくり休んで無理ないペースでゆっくり生きていこうね。大好きです。

けんと

めいちゃんへ

めいちゃんがオタロードにいてくれる安心感がずっとありました。
会う度のお給仕姿は、いつも元気で、明るく笑顔でしたね。

けんとくん、おはよー!とか、お写真とろー!とか日々の会話など、めいちゃんの1つ1つの言葉かけてくれるのが本当に嬉しかったです。

オタロードやお給仕に全力を注いでいた姿は忘れません。
堅苦しいコメントになっちゃったけど、夢の国でのお給仕お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

体調には十分に気をつけてくださいね。

また、どこかで。


ロッキーの撮影

もう一度remember

めいちゃん!
わたしにとってのオタロはめいちゃんだったような気がします!
いつもやさしくしてくれてありがとう。
初めてオタロに行ってめいちゃんがわんわんしてくれたあの日をまだ覚えてます。
おもいで大切にします。
ほんとにありがとね、、!

やまと

めいちゃんへ

いつやったかな、なんか話の流れでめいちゃんのブログ読んでるって話した時に「ブログ読んでくれてるんや!」ってびっくりしてたけど、コメントとかもした事なかったけど実はほぼ毎日ブログ読んでました。
そもそもブログ読んでる事話したのもその一回だけで、直接伝えた事なかったけどいつも毎日ブログあげててお給仕もほぼ毎日長い時間出ててめいちゃん凄いなってずっと思ってました。
最近は行けてなかったけど、めいちゃんがおる時行くの結構楽しみやったよ。
店入ってきて顔見た時の「やまとくんおはよー!」って言ってくれんの結構嬉しかった。
最近いろいろあって行けてないねんけど、でもめいちゃんはほぼ毎日いるし行こうと思えばいつでも会えるかなとか思っててんけど、まさかそんな急におらんくなると思ってなかったから無理矢理でもおる時行っとけばよかったって今鬼後悔してる。
今までコメントどころかこういうの伝えた事なかったけど、最後やしコメントで伝えようかなって思いました。
今までありがとう。元気でね。

ぱた

闇深ければ光輝く

3年前、頑張りすぎていっぱいいっぱいになってしまって1年くらいダメになった時期があります。

出口のないトンネルを1年間とぼとぼ歩き続けて途方に暮れていたけれど、意外とあっさり出口は見つかります。

次のステップに進む決断をしたのがえらい。英断です。

年末年始に撮ったデジフォトがとてもお気に入りです。想い出としてずっと残しておきますね。

元気でな!!

たっかー

ありがとう

色んな事が走馬灯のように蘇ってきます。
約9ヶ月間長いようで、短い期間でしたが
クソお世話になりました。
どれが1番?って聞かれても日々楽しい時間だったなと思います。
しいて言うなら音符ちゃん獲得した日に初めて見た踊る姿。
いきいきしてて楽しそうな姿今でも脳裏に焼き付いてます。

卒業という形でさよならにはなるけど
【日本橋オタロード店 めい】という人物は忘れられない限りみんなの心の中で光り続けます。
どうか次のステージでも輝いてください。
そして無理はしないようにな。

ほな元気でな。

今まで本当にありがとう

オタロに通うきっかけになったのがめいちゃんの存在でした
研修の時の優しくて気遣いのできるめいちゃん、正制服になってからの元気で明るくて、でも優しさや気遣いのできるのは変わらないめいちゃんが大好きで、入国するたびに楽しかったです
最後に会ったのが半年前で、ほかの人に比べて全然めいちゃんの力になれなくて、本当にごめんなさい
めいちゃんに会うたびに感じたオタロの優しさやあたたかさが大好きで最近またオタロに通い始めてたから、いつかまためいちゃんに会えるかなと思っていたけど、最後に会えなくて寂しいっていうのが本音です
でも、めいちゃんのくれた優しさや楽しかった思い出、ずっと大切にします
これからもめいちゃんが幸せでありますように

ねねこ

めいちゃん大好きです´• ̫ •̥ ꜀

近いうちに会いに行こうと思ってたからちょっとすごく寂しいけど、また会えたら嬉しいです(T_T)
めいちゃんとチェキとれてライブみれて、出会えてしあわせでした♡
お国に帰っても元気に幸せに過ごしてください、大好きです(U 'ᴗ' )⊃

2ページ (全35件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る