ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
271歩目 最後のページへのコメント

マネネコたくニャン

めいちゃん寂しいで(´;ω;`)

まさかの最近メッセージチェキを渡して喜んでくれた日が最後になるとは思いませんでした(泣)初めて会った4月に僕の誕生日の日集合写真撮ってもらった時のめいちゃんいやいや懐かしい(T_T)

最後のお給仕があったらちゃんとご挨拶したかったのにね(T_T)相方にも明日ちゃんと不安にならんように伝えとくね!!めいちゃんが安心してお国で頑張れるように。ほんま無理したらダメだねめいちゃんもゆっくり身体休めて無理したらダメだよ、元気に過ごしてね。今までオタロで出合った時間ありがとうm(_ _)m

まさき

本当にごめん。

めいちゃん、お久しぶり

実はつい先日大阪に遊びに行くことがあったので、数ヶ月ぶりにオタロに入国したんだ〜

仕事もあってなかなか行けなくて、イベントとか、みんなのお給仕情報とか見て、大阪に行くついでがあれば行こうとしてたんだけれど中々。

初めて入国した時にめいちゃんが研修中であの頃が懐かしいなぁ…
あれからあっという間に月日が経って、eggにも任命されて…

自分が行けてなかったのが悔しいなぁ…
これからも頑張ってね!

りゅうき

こんばんは!

突然のことで、頭が真っ白です。悲しい気持ちですが、今までお疲れ様です。

すけっち⇄モイモイ

こんばんは!

こんばんは!
めいちゃんいなくなるのね。
さみしい…。
お給仕お疲れ様でした。
クリスマス衣装タペありがとう!

りっちーくん

めいちゃん

お疲れ様です
寂しいなあ(T-T)ウェェーン
りっちー三回目の推し卒業やけどえまちゃんが一番泣いたけどもめいちゃんの卒業も泣きたいりっちー普段泣かないけども泣きます。

今までありがとうございました。おくにに帰っても元気でね笑
あっりっちーくんのアプリ作りました!

だいちゃん

めいちゃん

まひちゃんのメッセージチェキどうしたらいいんや

もうめいちゃんにメロンソーダって何味っていじられんやんか

さかぴ

おつかれさま、ようがんばったよ

いままで、ありがとうね、
いまは無理せず、ご自愛くださいまし。

じゅん

突然でびっくりしてます

色々、思い出ありがとうございます
最初に会った辺りはめいちゃんほぼオタロにいましたね
俺もほぼ毎日オタロにいたけど

ひとつひとつが楽しい思い出になっています
この声がめいちゃんに届くかわからないけどこの先が明るいことを祈ってます

クレヨンしんちゃん

何なん?(笑)

テディベアの耳が、爆発した?(笑)(^.^)
意味わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

つまんねぇの!(笑)(^.^)
意外とめいから「おじさん」言われて、ツッコミするん好きやったのに!(笑)(^.^)

じゃあまた。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

はっちゃん♏

こんばんは

めいちゃんいなくなるの寂しいよ。めいちゃんがいたから仕事もプライベートも頑張ってこれたんだよ。もう一度君に会って楽しく笑顔で会話したかったよ。でももう叶わないなんて信じたくないよ。めいちゃんと出会ってからの半年間ものすごく楽しかったよ。まあ仲良くなったのは最近だけどね。めいちゃんこれからの人生頑張ってください。応援してます。

3ページ (全35件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る