ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
むふふのふへのコメント

ゆき

めいちゃん今回の写真いつもに増して前髪整ってる気がするめっちゃ可愛い(*ˊ ˋ*)

あんじゅちゃん、、、!新しく入った研修のメイドちゃんか〜目大きくて可愛いねえ(´ ˘ `∗)めいちゃんもあんじゅちゃんも目が大きくて可愛いから目大きくて可愛い同盟も組んじゃう?(*ˊ ˋ*)あんみつちゃんも写真常に笑ってて可愛いというかオタロのメイドちゃんみんな可愛い(´ ˘ `∗)みんなとにかく可愛い(´ ˘ `∗)メイドちゃんってなんでみんなあんなに可愛いの?(*ˊ ˋ*)とろろちゃんのお給仕の時に着けてるカチューシャ?につけてる緑色の「大丈夫そ ?」バッジ個人的にめっちゃ好き(*ˊ ˋ*)色んなバッジつけられる中であえてあれを選ぶセンスめちゃめちゃ好き(*ˊ ˋ*)
プレートも良かったねえ(*ˊ ˋ*)ああいうプレートを見る度に研修期間終了も近いことを実感する…私もめいちゃんがおんぷちゃん取得か誕生日かの時にプレート入れられるように今からちょっとずつ貯金しよ(*ˊ ˋ*)

やす

こんばんは

めいちゃんはどの髪型にしても似合うからすごく迷うけどポニテか下ろしの2択かな!正制服授与式までに悩みに悩んでおくよ(笑)もしよければポニテ画像あればブログに載せて欲しいな!いろいろなメイドちゃんに合うとたくさん刺激を受けるよね!関東人からしたら関西弁がめちゃくちゃカワイイって思うよ!だからもしめいちゃん会えたらたくさん話ししたいな!それを楽しみに毎日頑張るね✨

りっちー

めいにゃ!

トトロのめいちゃんみたいな髪型してみてもいいかもねぇ
鉄道クイズ答え合わせそう正解①の阪急電鉄やねぇ
豆知識編
北大阪急行電鉄は阪急電鉄の資本で設立された第三セクター鉄道でなおかつ準大手私鉄に分類される鉄道会社なのです。
また阪急阪神東宝グループの傘下でもある
大阪メトロ御堂筋線と相互直通運転をして江坂〜千里中央駅間を結ぶ鉄道で来年度には千里中央駅からさらに延伸されて箕面萱野駅まで延伸開業するよ

あっ第三セクター鉄道(だいさんセクターてつどう)とは、第三セクター方式で設立された会社が運営する鉄道(軌道)、またはこれを運営する鉄道事業者(軌道事業者)である。狭義には、第三セクター鉄道等協議会に加盟する鉄道事業者を指す。

以上豆知識編終わり

あんじゅちやんまだ一回しかかぶりーみんしたことないですねぇ
ゆっくり休んでまた元気にゃっとお給仕がんばってくださいねぇ
おつかれさまでしたぁ〜
またね~めいにゃ~

いわちゃん

(^◇^;)

このブログ更新される前に
前のブログにコメントしました(^◇^;)
反映されてるかな?

またお会いできたら仲良くしてください( ^ω^ )

ハイパー楽しかったです^_^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る