ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

むふふのふ

こんばんは:sparkles:




今日もお月でした☽・:*




きいて〜今日な〜


マジカルチェンジする時にな〜


丁度あんじゅちゃんにあったんよ〜



めっちゃお喋りした〜!!


あんじゅちゃんとは低い声同盟なんだ〜!!!


2人で低い声あるある話してたの〜!


めっちゃ楽しかった!!!


まだあんじゅちゃんお給仕かぶりーみんした事ないんだよね〜!!


はやくかぶりーみんしたいね〜!!!





そしてそして今日はあんみつちゃん3回目のハイパーやったんよ〜


あんみつちゃん初めてかぶりーみんした〜


あんみつちゃんめっちゃ可愛ない??


めいどりーみんのメイドちゃんはみんな可愛くてニコニコしちゃう


あんみつちゃんとお写真撮り忘れて泣いた〜


ぴえんぴえん:sob::sob:


最近とろろちゃんとめちゃくちゃお話する機会が多いんやけどね〜


めいやっぱりとろろちゃん大好きやわ〜


めっちゃとろろちゃんかまちょしちゃうんよね〜


色んなメイドちゃんとかぶりーみんする度に色々学ぶものがあってすごいなぁってなります


めいもがんばろ〜!!!


そんでなそんでな



みて〜プレート〜!!!!!


わ〜〜い!!やった〜!!!!


めいちゃん〜!


最近謎にトトロのめいちゃんで定着しつつある気がするけどめいべつにそこから名前来てるわけじゃないからね??



プレートめいちゃんなんやったらツインテールにしとけば良かった〜〜



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おへんじ!!



♬.*゚たっかーさん♬.*゚


めまいは草、、、


おつぽーーーーーーーーーーん!


立派になりましたよほんとに、、


いじるくらい読めます〜!!!!!バカにしないでください〜!!!!!


よろよろ〜!!


ほなまた〜!!!!!






♬.*゚りっちーさん♬.*゚


ありがとうございます〜!!!


鉄道クイズ〜!!


答えは〜!①〜!!!!!


どうでしょうか!?あってますか〜!?


ありがとうございます〜!頑張ります〜!!





♬.*゚やすさん♬.*゚


それが微妙に黒髪似合わないんですよ〜黒髪だとなんかちょっと芋臭い感じになります


前髪1つで印象って全然違いますよね〜!


めいの自信のある髪型ですか〜??


めいヘアアレンジ苦手やからハーフツイン、ハーフアップ、2つ結び、三つ編み、ポニーテール、下ろしのどれかしか出来ないです〜!!


あと髪の毛自分でまけないのでストレートのみですね、、


どの髪型でも自信あるのでこの中からお好きなの選んでください〜!!






♬.*゚ゆきちゃん♬.*゚


そうなの〜!!!久々でしょ〜!!!


くらべると特に分かるよね〜!!!結構明るくなってるの〜!!!!染め直さなきゃ〜!!


分かる〜!めいも東京行った時の写真みて色落ちてるな!?ってなった〜!!


毎日見るとわかんないよね〜!!!!!







それじゃあこの辺で〜



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!