ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
レベルアップ↑↑↑へのコメント

ゆき

めいちゃん正制服本当に本当におめでとう!!!

これでもう研修服は見れなくなるんやね〜(><)でもでも、正制服めっっちゃ似合ってるし可愛すぎるよ!!!こんなに正制服が似合っちゃうとかめいちゃん天才かΣ(°д°ノ)ノ?!??プレートもたくさん良かったねえ(*ˊ ˋ*)マイメロ率高い(´`)めいちゃんはマイメロ似合うからねえ(*ˊ ˋ*)そんでプレートと写ってるめいちゃんめっちゃバブい可愛い(*ˊ ˋ*)可愛すぎる
先にTwitterでめいちゃんの名札見てたけどあんじゅちゃんが描いたんか〜!プロに依頼したのかと思ったぐらい画力ある可愛い絵だねえΣ(°д°ノ)ノプレートも細かいのに綺麗な絵で本当にすごいΣ(°д°ノ)ノしかももうチェックシート埋まったん早いねえ
めいちゃんもあんじゅちゃんもおめでとう(๑´ω`ノノ゙パチパチ
そんで相変わらずの同期組の仲の良さ微笑ましすぎる(´ ˘ `∗)めっちゃオフショットで可愛い(´ ˘ `∗)仲良いねえ
めいちゃんの笑顔から本当に仲がいいのが伝わってくる(*ˊ ˋ*)
お揃いのもの…ブレスレットかイヤリングかなあ?お揃いのものはアクセサリーと予想(´-`).。oO
確かにあんまりめいちゃん髪くくらないし、とろろちゃんみたいにカチューシャに缶バッジつけるとかいいかも?(それこそとろろちゃんの大丈夫そ?バッジの色違いつけるとか(*゚v゚*))

本当に正制服おめでとう!これからもずっとずっとめいちゃんを推させてね(*ˊ ˋ*)LOVE FOREVER ずーっと可愛すぎるめいちゃんが大好き!!!!!

りっちー

めいにゃは可愛いすぎる容疑で逮捕しまふ

どうもりっちーです
あったことないけども一応なーにゃからめっちゃ可愛い子やでって教えてもらったけどもめっちゃ可愛いすぎるやんってねぇなってしまった。
正制服めっちゃ似合っててまふまふねぇ
またお会いしましょ今度はメイドちゃんの時にねぇ
それではここら辺でまたね*˙︶˙*)ノ"めいにゃ
あっまたどこかで鉄道クイズやるで!

まさき

レベおめ!笑

あんじゅちゃんの名札ほんと可愛い!
一生って言ったからね??www

昨日は雨すごかったけど、ちゃんとテディベアのお国に帰れたかな?笑
ふうかちゃんいなかったから肉娘揃わなかったけど、とろろちゃんも可愛かったし!話せてよかった!!
ほんじゃあね〜また!

いわちゃん

正制服おめでとう(^^)

正制服おめでとう*\(^o^)/*
似合ってます( ^ω^ )カワイイです〜(//∇//)
早くお写真撮りたいわ〜(≧∀≦)

お泊まり会楽しそうだな〜(^o^)

ちん

うわっ!

めいちゃん!おはよー!ちんさんでーす!
うおっ!思った通り、めいちゃん!正制服超似合ってるやん!
バリバリ超カワイイ!
めいちゃん自身は、正制服着て、どう、おもいましたか?
似合うかなぁ、考えなくて、よかったでしょ!?(笑)
めいちゃん、でも、まだまだ、ここで、終わりましたじゃなくて、
さらなる、上、目指すんだーぁ!
まず、おんぷちゃんやなぁ、ダンス、踊れるように、なったら、
踊らすで〜ぇ!(笑)なので、めいちゃん、これからも、頑張るんやで〜ぇ!まぁ、正制服!おめでとう!

やす

こんにちは

昨日はありがとう✨念願のめいちゃんに会えて正制服もお祝い出来て初タペも入れられてたくさんチェキやデジフォトも撮れてやり残した事はないよ!これで心おきなく千葉に帰れるよ!これからはプレートの宣言通りに遠い所からめいちゃんを応援して推して行くから俺の癒しでいてね✨また予定合えばバーチャルで会えるの楽しみにしてるね!

どんくん

進化おめでとう!

可愛い"(∩>ω<∩)"
良くお似合いですよ!

同期組揃って正制服なんか嬉しいよね。
ここから先はみんなどんな風に自分カラーが出せるかですね(*´ω`*) 楽しみに待てる(*^^*)

同期組のお泊まり楽しかったでしょう✩.*˚

たっかー

買い取りゴリラ

改めてゴリラ(。∀ °)
ちゃうちゃう。正制服おめでとう*\(^o^)/*
当日お祝い出来て良かったです!!
正制服姿のお嬢もまあー可愛かった…
めちゃくちゃ似合って更に推します宣言入れておきますね( ̄▽ ̄)
滅多にスーツは見れんのでレアですよー。www
めいちゃんの記憶にもそして、悪ノリかもしれんけどもビックメニューでシートが埋まったあんじゅちゃんの記憶にも今日という日が素敵な日になれば我々一同嬉しく思います!!
これからもよろしく頼んますm(_ _)m

けんけん

おめでたい!!

授与式に立ち会えて良かったわ!
当日シャンパンも入れれて良かったですわ!!
また入国した際はどうぞよろしくお願いします!笑
買取りゴリラは内緒にしときますね。

マネネコたくニャン

めいちゃんこんばんは!!

コメントお返事ありがとうございます(_ _;)

正制服似合ってますよーしかも可愛いです(≧▽≦)

そですねまた会えたらお写真撮りましょう!

これで、ひとまずななちちゃんましろちゃんめいちゃん同期組がレベルアップしたね!!
おめでとうございます!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る