ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき レベルアップ↑↑↑

レベルアップ↑↑↑

こんばんは:sparkles:




今日もお月でした☽・:*


今日はね〜めいの正制服授与式だったよ〜!!



ラスト研修服





からのからの〜??






正制服〜!!!!


どう?似合ってます???


ついでに髪色も暗なったし前髪も切ったんやで



ど平日なのに沢山のご主人様、お嬢様がご入国してくださってとっても嬉しかったです!!



プレートもありがとうございます〜!決して安いものでは無いのにこんなにいただいてほんと嬉しかったです〜!








みてみて〜!最後のこのプレートあんじゅちゃんがましろとななちとめいの似顔絵書いてくれたの〜!!


しかもさ、、めいの新しい可愛い可愛い名札ね、、


あんじゅちゃんが書いてくれたの、、



めっちゃ可愛くない!?一生使う!!!!


あんじゅちゃん多才すぎてすごい:clap::sparkles:


そしてそして、、そのあんじゅちゃん!今日チェックシート埋まったんやって〜!!


めいの授与式の日に埋まるってなんかすごい嬉しかった〜!


2人で絶対忘れられない日になったね〜!!ってお話したんだ〜!!


今日ドタバタしてお写真撮れなかったから前のやけど



ほんとあんじゅちゃんおめでとう〜!!




ちなみに同期組は授与式の前日テディベアのお家でお泊まり会しました


わざわざ森の中まで来てくれたんやで



なかよちこよち


めいバカわらうやんうける


実は同期組でイロチのもの買ったんだ〜!!


何でしょ〜!!





正制服なったしヘアアクセ沢山つけたいんやけど髪の毛あんまり結ばんからどないしよ〜という気持ち



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おへんじ〜!



♬.*゚どんくん♬.*゚


そうですね〜!寂しいけど頑張った証拠!!


こちらこそよろしくお願いします〜!!


ご入国お待ちしてます〜!!






♬.*゚いわしゃん♬.*゚


どうですか〜!!!似合ってます〜!?


同期組なかよちこよちなんです〜!!


さんこいちです!






♬.*゚ちんさん♬.*゚


とうとう正制服になりましたよ!!


どうですか〜!?正制服似合ってますか!?


ですよね〜!めいも明るめ派です


こちらこそよろしくお願いします〜!!






♬.*゚りっちーさん♬.*゚


全然全然!!まだめいだけお給仕中にあったことないからいつかかぶりーみんしましょうね!!


ありがとうございます〜!


こちらこそよろしくお願いします!








♬.*゚たっかーさん♬.*゚


最後の研修服だいぶ圧すごくないですか??


今日はありがとうございました!シャンパンもプレートもそしてそしてBIGオムライスも!!めっちゃ嬉しかったです!


いつもラフな格好してるイメージやったからスーツ着てるの新鮮でした〜


またご入国お待ちしてます〜!







♬.*゚マネネコたくニャンさん♬.*゚


どうですか〜!?正制服似合ってます!?


これで3人おそろっちになりました〜!!


はい!お写真撮りましょ〜!!!


ご入国お待ちしてます〜!!


ありがとうございます!頑張ります!!








♬.*゚ゆきちゃん♬.*゚


どうかな?正制服似合う??


髪色めいすぐ落ちちゃうからゆきちゃんに会うまで色落ちしてないこと願っとく〜!!


ほんと〜!?ありがとう〜!!めっちゃ嬉しい〜!!!






♬.*゚まさきくん♬.*゚


今日はありがとう〜!!!


タペもほんとにありがとう〜!めっちゃうれしかった〜!!


お仕事お疲れ様〜!明日も頑張ってな〜!


めいもわくわく〜!!


今日も1日頑張りました!!えらい!!!





それじゃあこの辺で〜


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:









いいね 58

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!