ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
78歩目 へへへのコメント

fumi

お疲れ様!

今日はオーラスのお給仕お疲れ様!!
眠そうだったけど後半は大丈夫だったかな?

浴衣姿めーっちゃ可愛かった\(//∇//)\
チェキも撮ってくれてありがとう*\(^o^)/*

egg就任してもめいちゃんのペースでふぁいとやで٩( ᐛ )و

りっちー

( ˘ω˘ ) スヤァスヤ!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

コメントの通り居眠りしかけてめいにゃにコメントしてないの思い出して急いで書くやつ!
誤字してたらすみませんm(_ _)m

(;-ω-)ウーンやっぱめいにゃかわいいฅ•ω•ฅ♥
今日浴衣イベントやったの?うそぉー行きたかったけどお仕事やったんで行けなかった(._."Ⅱ)
まだまだ見る機会はあるはずめいにゃが卒業しない限りは

今日一日お疲れ様ゆっくり寝て明日一日がんばんねんでぇ
それからへっふと思ったけどまだお給仕初めてから三ヶ月しか経ってないことに今気がつきまし三ヶ月でドリーム着るとはΣ(・Д・;)すげぇー!

まあ頑張ってくださいなぁめいにゃ推しとしてお応援してますm(*_ _)m
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

タンバリン叩いて青タン出来ちゃったのね(^_^;)(笑)
タンバリンは簡単に見えて意外と難しいよね。
おっ、マイメロ1位にします宣言 ̄(=∵=) ̄
ちなみにりーみんのメイドちゃんはシナモンとクロミ推しが多いイメージがある反面、キティちゃん推しはあまり見掛けない・・・(o´・ω・`o)
ドリーム制服着ると気が引き締まる思いになるだろうけど、めいちゃんのペースで行こう!(^_^)/

やす

こんばんは

今日は浴衣イベントなんだね!めいちゃんの浴衣姿生で見たかったな!ブログに浴衣画像たくさん載せてね(笑)
確かに浴衣でメイクを変えるといつもと違う雰囲気になるよね✨どんなメイクでもめいちゃんはカワイイと思っているよ!

クレヨンしんちゃん

何気に、初コメ?

ここで、挨拶代わりに。
たなぴょんの、いきなりなぞかけ~!\(^-^)/
ととのいましたなぴょん。
「ジブリ作品、となりのトトロの草壁サツキの妹」とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。
そのこころは、どちらも「めいちゃん」でしょう!(笑)\(^-^)/
私は、誰ですか?(笑)(^.^)

オタロ生え抜きの子?は、「たなぴょん」言うし。
ふうかは最近、「おじさん」言うし。(笑)(^.^)
オタロ以外のりーみんのメイドちゃんは、「しんちゃん」言うし。(笑)(^.^)
ワシャ、猫か!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まあ、何とでも呼んでね。(笑)(^.^)
但し一つだけ言うのは、俺を呼んでるとわかる様に呼んでね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る